Page (1日目) 1    (2日目)      (3日目)   









どんよりとした曇り空で迎えた2日目の朝。
猪苗代湖も霞んでいます。




猪苗代湖はそんな窓の真下になんかありませんー。




ケーナインヒルズは24時間入浴可能なので、ダンナ母は5時前にお風呂に行きました。

ゆっくり浸かってきたようで、「とっても気持ち良かった〜」って。

私とダンナは朝散歩のあとに入ることにして、みんなで散歩に出発。


ユニさん、引っ張りすぎだってば。




でも引っ張るのは最初だけ。

すぐに バテて 横について歩くようになります。




すでにススキの穂が出始めていました。





朝散歩の目的地である町営牧場に到着。

前回は雪化粧されていた白樺並木、今は緑鮮やかな中の白樺並木です。





町営牧場から見た、曇り空の中の磐梯山


磐梯山に限らず、山はやっぱり青空が映えますね。

ホント、ユニは究極の曇りオンナだわぁ〜(笑)



究極の曇りオンナさん、一応曇り空の元の磐梯山をバックに記念撮影


そしたらダンナ母、「私も撮って〜♪」って。

もちろん撮ってあげますよ〜。



ではいきまーす。はい、チーズ☆

って言った途端・・・

なぜかヘン顔&ヘンなリアクションして写真に収まるダンナ母。

どこまでオチャメなんでしょうか。(≧m≦)

この写真、プリントアウトしてあげなくちゃ。(笑)




帰りは微妙に上り坂になっている白樺並木。





磐梯山に向かって頑張って
(というほどでもないけど) 登りました。





実はユニ、鳥の羽根が苦手なんです、レトリーバーなのに。

ま、私がパピーの頃に「これ怖いよ〜〜」って怖がらせちゃったからなんですけどね。(´▽`;)ゞ






意地悪なワタシは時々ユニを脅かそうと思い鳥の羽根を持って、ダンナは家から持参した蚊取り線香を持って宿に戻りました。




宿に戻ってダンナ→私と順番にお風呂に入ったあと、

連続テレビ小説『あまちゃん』を見るダンナとダンナ母。

予定通り8:00〜の朝食だったら見られなかったね。(*^m^)



ちょうどあまちゃんが終わってから朝食の連絡が来てダイニングへ。

今日の朝ごはんは洋食でした。




フワフワなオムレツ、新鮮野菜のサラダ、生ハム

なち子さん手作りのパン
具だくさんのコンソメスープ
オレンジジュースと牛乳

フルーツトッピングのヨーグルト
フレッシュフルーツはスイカ・パイン・キウイ・バナナ
ミルクティ

なぜかなち子さんが我が家に沢山パンをくれて、朝から3つも食べちゃいました。(^_^;)


ごちそうさまでした。






お部屋に戻ってユニも朝ごはんを済ませ、

今回は連泊ではないのでぼちぼちとチェックアウトの準備。


私が使った歯ブラシを見つけて、ユニも歯磨きを始めました。(笑)






それを見たダンナ母、自分も歯磨きの途中だということも忘れて一生懸命写真に撮っていました。(# ̄m ̄)




窓の外を見ると、ちょっと日差しが出てきたようです。




オーナーのめいさんとなち子さん。

お世話になりました。

また来ますね。




 




inserted by FC2 system