Page (1日目) 1    (2日目)      (3日目)   









寝る前は部屋をすみずみまでチェックしていたユニですが、もしかしたら一番涼しい場所を探していたのかもしれません。

朝、目を覚ましたらエアコンの風が直接当たる一番涼しい場所でヘソ天になって寝ていました。(# ̄m ̄)



早く寝た分、一人だけ早く目が覚めてしまい、

旅行先ではいつもダンナが朝散歩に行ってくれるのですが起きる気配がなかったので私ひとりで行くことに。



玄関にひと通りのお散歩グッズが置いてあります。



ケーナインヒルズさん同様、ここにもやっぱりクマ除けのベルが。



こんな張り紙されてたら持って出ないわけにいかないもんね。(^^;




ちゃんと持って出かけました。




チェックアウトする時はきっとバタバタしてて忘れちゃうだろうから今のうちに記念撮影しておこうね。




では散歩に出発。

車も人もだ〜れも通らないからとっても静かです。





おっ、ユニ!いいもの見つけたよ!



ほらほら〜。Ψ(`▽´)Ψ

朝から意地悪しちゃいました。(* ̄▽ ̄*)




とっても綺麗な芝生の広場がありました。

が、残念ながらペットの立ち入り禁止。

残念〜。




七ツ森ペンション村の入口まで下ってきて折り返し。



ジュンは来た道を戻るのは嫌がって抵抗する子だったけど、ユニは全然関係なし。

元来た道を覚えてないだけ?(^^;

実はユニ、折り返す手前から松ぼっくりを咥えて歩いてます。

ダンナへのおみやげ?

きっとダンナが喜ぶよ。^^





途中、林の切れ間から少しだけ磐梯山が見えました。



もうコスモスが咲いてたよ〜




ペンションまで戻ってきました。




そしたらユニ、



自分の泊まっているペンションがわかるらしく、



自らペンションの玄関に、



向かって入っていったよ。
本当の話。

びっくり。




部屋に戻ると今起きた感じのダンナ母とまだ寝てたダンナ。

そんなダンナにユニがまつぼっくりを渡したらようやく起きました。



ひと仕事終えたユニ、ソファーでくつろいでます。



そして・・・2度寝かよっ。(笑)





朝食は8:00から。

時間ぴったりにオーナーさんが呼びに来てくれました。

今朝もパンを3つ食べちゃった。ヾ(´▽`;)ゝ

ごちそうさまでした。




ユニはテーブルの下でいい子にしてましたよ。




今日は観光予定なので、暑くなる前にとチェックアウト時間を待たずに出発するため、

早めに荷物をまとめて、ダンナがそれを車に積み込みました。



その間、ダンナ母に「遊んで〜」とせがむユニ。





私がやっていたのを真似するダンナ母。

でも私はこんなに力強くコマンドを出していませんよ(笑)



格好はサマになってるんだけど・・・

一度もユニのところにオモチャが飛んでくることはなく。(^_^;)

どーしてソファーの方に飛んで行くのか?(爆)

自分の足元に叩きつけてた時もあった。(笑)





それでもちゃんと拾ってダンナ母にレトリーブするユニ。

健気だぁ〜




無理でした。(^^;;;





オーバースローをあきらめてアンダースローにしたけど・・・

3本に2本は後ろに投げたり天井にぶつけたり。(笑)



とうとうユニも持っていかなくなっちゃった。(≧m≦)

これも本当の話でした。(笑)



さ、チェックアウトして出かけるよ!




 




inserted by FC2 system