Page (1日目)     (2日目)       (3日目)  10 11 12 









3日目 朝

またしてもダンナより先に目が覚めました。

昨日の朝よりも晴れてはいますが、気温は昨日より低いです。



2日間の湖水浴疲れが残っているのか、今朝は私が起きても起きません。(^_^;)


でももう6時も過ぎたし、そろそろ散歩に行きましょ。



本日もダンナはお守り(蚊取り線香)の準備をしてから。




町営牧場の上から見下ろすと、猪苗代湖の手前にすすき野原も見ることができます。




今日の朝散歩は町営牧場には行かずに頑張って天鏡台昭和の森に行ってみることに。




なだらかだけどずーっと上り坂。

結構しんどいですが、涼しいから行く気になれる。




ゲートがあるので車は8:30を過ぎないと入れません。




車じゃなければゲートの横をすり抜けて入れます。



到着〜




こんな立て看板があった。(;゚Д゚)




車が入ってこられないので車道も安心して散歩できます。




町営牧場からよりもより一層猪苗代湖がキレイに見えます。




歩いてなんて来る人はまずいないので誰もいません。




広い芝生、とてもキレイに手入れされているから気持ちがいい。




広くて芝生が気持ちいいのはユニも一緒。



ゴキゲン♪(*^ ^*)




ユニがゴキゲンで走り回っている間、ダンナは猪苗代湖を写真に撮っていました。




はい、お決まりの記念撮影ね。




その後もドーナツで遊びました。




暑くなったら自ら日陰に行ってクールダウン。




もちろんゴロスリ〜も。




ユニが見ていない間にちょっと隠れてみました。

一生懸命私を探してます。





たくさん遊んだし、そろそろ戻ろうか。

後ろを振り向いた位置に磐梯山が見えました。




とりあえず撮っときましょうか。



う〜ん。。。イマイチ。




日なたのほうがよく撮れるかなと思ったけど・・・あまり変わらない。(^_^;)




ダンナにお願いしたら、いきなり道路に寝転んでビックリ。

下からのアングルで撮るようです。




で、ダンナが撮った写真がこちら。

私はフラッシュって使わないんだけどね。



そして来た道を戻りました。


帰りは下りだからラク♪

町営牧場の白樺並木までくればあとはもうすぐです。




朝からいっぱい歩いたね(*^ ^*)

今日は湖水浴しないから沢山遊べてよかった。^^




10分ぐらい部屋でのんびりしていたら朝食コールが来ました。

今日は洋食です。


プーレンオムレツ・サラダ・生ハム
焼きたてパン
野菜スープ

フルーツ
(リンゴ・キウイ・バナナ・パイン・デラウェア)
ヨーグルト

ミルクティ
みかんがトッピングされていたので
ハチミツでPaw型にしてみた(笑)




フルーツをガン見のユニ。

あげませんー。



本日も完食。

ごちそうさまでした♪



このあと皆さんとのお話もそこそこにお部屋へ。

朝、いい運動をして汗をかいたので、チェックアウト前にお風呂に入るためです。

最後にのんびりお風呂に浸かることができて汗も流せてスッキリ。

最後になち子さんにフロント前で写真を撮っていただき、チェックアウトしました。

3日間、お世話になりました。(*^ ^*)




 




inserted by FC2 system