Page (1日目)     (2日目)     











2日目

朝風呂に行ったらすでにMASAさんがお風呂から上がったあとで、私とほぼ同時にnachoが来ました。

えー、nacho早起きじゃーん!( ̄□ ̄;)


お風呂から上がってまずはユニの朝ごはん。

いつも家ではご飯前にハウスさせるのですが、「ハウス!」って言ったら困ってた。(*≧m≦)




ユニのごはんが終わったら今度は人間の朝ごはん。

朝食前に通り道の看板の前で記念撮影
今朝は散歩に行っていないからご不満気味?(^。^;)



そしてなぜか抱っこ。



朝食会場に行く途中に見える大島。

曇っているな〜と思ったら、雲の影に太陽があり、ヤコブの梯子が見えました。




朝食が7:30〜だったので7:30に行ったら、すでにMASA家が来ていました。



朝食はビュッフェ。
洋食系
和食系


デザート

今日も朝からお腹いっぱい食べちゃいました。(´∀`*)



お部屋に戻って歯を磨いていたら、ユニも磨きたいというので私の使い終わった歯ブラシで歯磨き。



そしてダンナが荷物を車に積み込んでいる間、9時ちょうどになったらユニを連れてプールへ。



みんなこれから始まるWAN1GPに備えて体力温存する中、ユニはWAN1GPには出ないので心置きなくプールを堪能。



・・・と思ったらビフ家が来た!



でも泳ぎに来たわけではなく、ヤコブの梯子を写真に撮りに来ただけでした。(^_^;)



その後も誰もプールに来ることなく貸切プール。



今日もひたすらレトリーブ。




ドッグランにはぼちぼちと参加者が集まり始めてます。

そろそろWAN1GPが始まりそうだからドッグランに移動するとしましょう。




 



inserted by FC2 system