Page (1日目)     (2日目)     (2日目)    





3日目朝。

綺麗に晴れていた昨日とは違って、今日は朝から雪が降っています。



今日は朝食まで時間があったので平川方面まで散歩に行くことに。



今朝も道路は真っ白。
歩いているユニの背中にもうっすら雪が。



平川沿いの1本内側の道に頑張って入ると、そこは誰も来ないのでノーリードで散歩できます。



ユニ、嬉しそう(*^ ^*)




すりすり〜も忘れません。(* ̄m ̄)




その後は私とダンナの間を行ったり来たり。








平川はすぐそこだけど、さすがに下りられない。


朝から沢山走ったユニでした。(*^ ^*)




宿に戻るとちょうど朝食の時間。



しーくんとレギ子に凝視されてるけどあげないよ。(笑)



当然ありません。



今日シリウス家とマド家は野沢までスキーに行くそうで、

朝食済んだらすぐ出発するので 朝食時にはすでに準備万端

口が半開きの顔はマイにそっくり。




マイの兄弟姉妹の中で、体型も行動も性格もおそらく一番似ているであろうレギ子。

(ほかの兄弟姉妹はモモちゃんしか会ったことないけど、モモちゃんは全然違うおっとり系で体格も違った)

いつまでもいつまでもいつまでも・・・元気でいて欲しい。


最後にレギ子と記念撮影してもらいました。
なんちゅー場所で記念撮影してんだか(^_^;)

レギ子は迷惑そうだったけど、抱きしめて泣いちゃった。

また私と遊んでね。




本当に朝食食べたらそのまますぐに出発したシリウス家とマド家。

楽しんできてね〜



あれ?パフちゃん忘れてっちゃった??

と思ったら今日は昨日以上にアクティブらしいので宿でお留守番だそうです。



さて、我が家は今日はチェックアウト。

朝食済んでチェックアウトの準備してたら、珍しいことにユニが部屋で寝てた。



荷物を車に積んで、さて出発しましょうかという時間、

夏のスプラッシュドッグ大会ぶり〜のまろくり家がリビングに来ていました。

我が家と入れ違いで今日から宿泊だそうです。


くりんちゃん
せるんちゃん


まろくりママに撫でてもらうユニ



あは。

ここにもユニのような抱っこゴルがいた。(*^m^*)




 



inserted by FC2 system