Page (1日目)     (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 





2日目朝

雪はやんでいますが、夜中降り続いた雪で車がすっかり隠れてしまっていました。




朝起きて、まずワンズは庭でトイレ、ダンナは出入り口までと出口の雪かき。



Figliaは言えばすぐしてくれるから楽だわぁ〜




車の雪下ろしをしていたらマリリンパパもやってきて自分の車の雪下ろしを始めました。



その間、ユニは雪を意味なく掘ったり顔突っ込んだり。(~_~;)



雪まみれ〜



私もコテージの階段を雪かきしようと思ったら、サラサラだから掻かなくてもほうきで掃くだけで大丈夫そう。




3ワンズ、それぞれの飼い主を待ってます。(*^m^*)



朝の運動をしたらお腹がすいた。・・・って私はほとんどやってないけどw

朝食はパン食。

ダンナ用にブランパンを焼いて持ってきた。



私とマリリンパパは昨日のバケットの残りでオープンサンド、ダンナはブランパンでサンドイッチに。



3人が朝食を食べ終えた頃、nachoが起きてきました。



で、なぜかユニがnachoにLoveLove



そしてマリリンパパは大浴場まで朝風呂へ。



マリリン、またまた憂鬱な時間の始まり〜((*≧m≦)



マリリン、ずっとパパのことを待ってたよ。



nachoもコテージのお風呂に入ってしまい、それぞれお風呂に行った飼い主をひたすら待つ健気な茶色っ子2頭なのでした。(笑)



お風呂から帰ってきたマリリンパパ、今日は遊ばずにもう帰るって。

今帰ったってどうせまだ高速道路は全部通行止めになってるんだし、

午前中遊んでお昼頃に下山したほうが通行止めも解除になってるかもしれないし、そのほうがいいよって言ったのに、

それでも帰るって。

きっと昨日で懲りてトレッキングしたくないんだね。((*≧m≦)


マリリンが帰る前に3ワンズで記念撮影

んー、このビミョーな距離はナニ??



別にケンカとかしないんだけどね〜。

これが限界でした。(^_^;)



さて、それじゃあ我が家も温泉に浸かってきましょうかね。

ユニはマリリンパパが見ててくれるというのでコテージでお留守番。



雪の中から脱出させた我が家の車



路面は真っ白だけど、朝から除雪車が出てたのでどうにか走れます。



でも駐車場は・・・

除雪されていないので車が止まっていなかった場所にはとても止められず。

今まで止まっていた形跡のある場所にどうにか止めることができました。



久しぶりの羽鳥湖温泉〜



温泉棟の廊下から、本当だったらレジーナ湖が見えるはずなのですが、昨日の大雪 + 屋根から落ちた雪で全く見えず。



今日の香り湯はスイーツの湯らしい。

私は入らなかったけど、懐かしい駄菓子屋さんのような匂いがしました。(笑)



あ〜、いいお湯だったぁ〜


と、お風呂から出たところでコテージにいるnachoからメール。

「マリリンパパが油断したすきに(ユニが)キッチンに侵入してやられたらしい」

nachoがオレンジピールを作って残った実の部分を食べようとしたらしい。

ちゃんと見ててくれよ〜



そんなことがあって顔を合わせたくなかったのか(笑)、

私たちがコテージに戻ったら もうマリリンパパは帰ったあとでした。


まだぜーんぜん通行止め解除になってないのにねぇ〜



我が家がお風呂に行っている間、nachoは私の持っていった牡蠣のオイル漬けで朝食を済ませたらしい。



nacho号、すっぽり雪に隠れてます。


車を動かすことはないけど、そのままにしておくと雪が凍ってしまって後が大変なのでダンナが雪下ろし。



その間、ユニは庭でドーナツレトリーブ。

シッポぶんぶん振りでドーナツを探してます。

いくら掘っても土が出てこないのは嬉しいね〜(*^ ^*)






さぁ、そろそろ遊びに行く準備するよ。




 



inserted by FC2 system