Page (1日目)     (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 





3日目朝

夜中にちょっと降ったみたいで、車がうっすら白くなっていました。

ダンナは今日も朝から雪かき。


部屋からダンナのことをずっと見ているユニ



雪かきが終わったら朝風呂ですよー。

今日も道路は真っ白。



月曜日の朝なのでお風呂は最初から最後まで誰もいなくて、この立派なお風呂が私1人の貸し切り。

お気に入りの壷湯にもつかり放題です。

誰もいなかったので写真を撮りました。

壷湯
香り湯(スイーツの湯)



手前の丸い桶状のものが壷湯、左のあずまやの下が岩風呂、その手前が寝湯、右の大きな屋根が内風呂。

壷湯の隣にある香り湯以外、全て源泉です。

ちょうど朝日が登ってきて、屋根の雪に反射する朝日がとてもキレイでした。

裸足でサクサクと新雪を踏みしめて温かい壷湯に入ると、気持ちよすぎて声にならない声が出てしまいます。

ホント、雪の中の露天風呂は最高!!

誰もいないお風呂でとっても贅沢な時間を過ごしました。




脱衣所の横にある洗面所の一角に飲用のレジーナの水があるので必ず飲みます。

レジーナの水は超軟水(硬度21度)だそうです。



お風呂から上がって、そのままレストランへ。

今日の朝食はレストランのバイキング。



nachoがレジーナ入りする時に必ず買ってくる天栄村のお米、甘味があってとっても美味しいのです。

ここレストランでも使われています。



柏もそうだけど、福島の農産物は必ず放射能検査されたものが売られ、提供されています。

それでも風評被害は消えないですね。

頑張れ福島!!



朝から今日もガッツリいただきました。

今日も運動するしね〜(´∀`*)



開放感のあるレストランです。

外が一面の雪だから余計に明るい。(*^ ^*)


お腹もいっぱいになったところでコテージに戻りましょう。



今更ですが、いつも宿泊しているコテージはバケーションビレッジというところ。

いぬのきもちコテージとはちょっと離れた場所にあります。

今年で最後なんて本当にさみしいなぁ〜



部屋に入ってのんびり。

ユニ、ひまひまオーラを放ってます。(* ̄m ̄)





私もヒマだからフィーユニの写真を撮ったりしていました。

Figlia、耳がピーンとして緊張してる?!



ヒマヒマしてた理由。。。

お風呂から帰ってきたら、お隣さんがチェックアウトらしく荷物を車に積み込む音がしてたんですが、

そのうち「キュルル〜キュルル〜」とスタックするタイヤの音がしました。

窓から見ているとその後チェーンを装着している様子だったのですが、しばらくしても帰る様子がない。

ってか、車の周りを家族がウロウロ。。。


ダンナが様子を見に行きました。

どうやらチェーンが上手く装着できず何かに絡んでしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまったようです。


レジーナのスタッフさんやDECのカメラマンさんもやってきて、ダンナはnachoの車からジャッキを取り出したりして結構オオゴトに発展。

それでもどうにかなったようで無事に帰られていきました。


そんなことがあったのでヒマヒマ〜していたのです。

でもその間にすぐに雪遊びに行けるように準備を整えていました。


初ブーツで固まっているFiglia、かわゆ



初ブーツってみんなこういう歩き方するよね。((*≧m≦)
(nacho撮影)



さ、ブーツを履いていることを忘れるくらい今日もいっぱい遊ぼう!



 



inserted by FC2 system