Page (1日目)     (2日目)    









2日目朝

ジュンマイさんたち、おはよー♪



本来ならここから富士山が見えるはず?
曇っていて何も見えません。


ぐるっと近くを散歩することにしました。



朝6時前、雨は降っていませんが路面は濡れています。

夜も雨が降ったのかな。


ちょっと行くと雲の中に入ったように一面濃霧。
なんとなくぽつんぽつんと雨らしきものも落ちてきたので30分ぐらいで宿に引き返しました。



朝食は7:30から。


美味しくいただきました(*^ ^*)



ユニはテレビを見てる?(笑)


部屋に戻って荷物をまとめ、9時すぎにチェックアウト。

ローズガーデンさん、お世話になりました!



外に出たら青空が出てきて太陽が顔を出し始めました。



山中湖を見下ろせる見晴らし台があるというので行ってみることに。


そのポイントにも桜が咲いていました。




パノラマで写真撮影



さて、今日もwoofで遊び倒しますか!


我が家には快適な気温です。




 



inserted by FC2 system