Page (1日目)    (2日目)     











2日目も朝からあーめー ・゜・(ノД`)・゜・


散歩にも行けず、いつもよりも朝寝坊なお二人さん。(*^m^*)



このあとダンナと私は朝風呂に行ってきて、nachoは部屋のお風呂に入り、朝ごはんへ。

昨日の夕飯と同じレストラン ラピーナへ。
朝食はビュッフェです。



フィーユニが見ているのは・・・


ビュッフェで取りにいってしまったnachoとダンナの後ろ姿でした(笑)


nachoは一度にデザートまで取ってきちゃう派


私は何度も取りに行く派(ダンナも)
和食・洋食・デザート、しっかり食べた〜(´∀`*)


再びビュッフェ台に行ったダンナを待つユニ。
nachoはいるのになぜかFigliaもダンナを見てる(* ̄m ̄)



朝ごはん食べてコテージに戻ったら雨がやんだ〜(*´∀`*)


チェックアウトの時間まで、せっかくなのでコテージの庭(ドッグラン)でレインドッグガードを着て遊びました。







ダンナ、ウッドデッキでワンズを見ているのかと思ったら・・・寝てるし。(笑)



まぁ、たまにはのんびりとこんな時間もいいかな。。。ってのんびりしているのはニンゲンだけだけどね。(^_^;)



ユニって水を飲む時によくこの行動をやるのですが、これってオモチャを洗ってるのかなぁ?


これがディスクだと、水桶に蓋をした状態になって困ってる時があります。((*≧m≦)



はーい、お二人さーん、こっち向いて〜


別角度から。


ちょっとは遊べて満足した顔かな。(*^ ^*)



 



inserted by FC2 system