Page (1日目)     (2日目)     (3日目)    









2日目

起きた時は宿が霧(雲?)の中で猪苗代湖は全く見えず。



雨は降っていなかったのでお散歩に出ることに。

ちゃんとクマよけの鈴持参でね。



でも散歩に出てすぐに雨が降ってきて引き返すことになっちゃいました。




部屋で昨晩スーパーで買ってきた朝ごはんを食べ、

花子とアン(連続テレビ小説)を見ていたら、途中でダンナ母が来てユニ大喜び。



昨晩蚊取り線香焚いて寝たら、朝になって虫がたくさん床に落ちてた。

それをコロコロで取るダンナ



そのうち霧が取れてきて、猪苗代湖と手前の田んぼが見えるようになってきました。



でも雨は降っていて、しばらくダンナ母たちの部屋でみんなでおしゃべりしてたんですが

雨降ってるけど傘さしてお散歩行ってみる?ということになり、

寝ていたダンナ弟を部屋に残し、雨の中みんなで散歩に行くことに。



白樺並木まで行ってきました。



どうせ湖水浴すれば濡れるし・・・とユニは白樺並木でフリーにしたら気持ちよさそうに爆走




なぜかダンナ母も走る。((*≧m≦)

ユニもダンナ母も楽しそう(笑)



記念撮影してから部屋に戻りました。




 



inserted by FC2 system