Page (1日目)     (2日目)     (3日目)    









3日目

昨晩の夕焼けと星空から晴れると思っていた天気は、期待を裏切り曇り。

ま、曇り女ユニだもんね。(^_^;)

雨は降りそうにないからよしとしますか。



今日はダンナ母も朝散歩に行きたいと言っていたので、ダンナ弟を残しみんなで白樺並木まで散歩に行きました。



残念ながら磐梯山はチラッとも見えませんでしたが。(笑)



今朝もユニは白樺並木を爆走。

ダンナ母にタックルして、まるで漫画のように後ろに倒れるダンナ母。

「低い姿勢だと飛びつかれるから気をつけて」とダンナが忠告したらしいけど、再びしゃがみこんで写真を撮ってる。(^_^;)

怪我がなくて良かったよ。。。




全然悪気は無いのでダンナ母を転がしても楽しそうに走り続けるユニ(笑)



もうちょっと先まで行ってみたいとダンナ母。

大手を振ってスタスタと軽快に坂道を下っていった。(笑)

帰りは上りだってこと、わかってるのかな?(^_^;)



仕方ないからみんなでついて行きましたよ。
傘をさしていますが日傘です。



町営牧場で走らせようかと思ったけど、先客のシェパードさんがいて、何かの訓練をしていました。



お腹もすいてきたし、そろそろ部屋に戻りましょう。


今日はケーナインヒルズの看板の前で記念撮影



部屋に戻ったらユニも休憩



今日はみんなで朝食を食べるためにお隣の部屋へ。


お、今日も逆立ちか?



と思ったら抱っこでした。



すいかやら昨晩の夕飯の残りやら結構たくさんあって、買ってきたパンは食べられず。



ダンナ母がユニにリンゴを剥いてくれました。

毎度おなじみ、ダンナ母のホール(ホールド)

ヨシと言う前に食べてしまうのは、ダンナ母なら許されるとダンナ母のことを甘く見てるから。(* ̄m ̄)




最後に食べきれなかったすいかも種を取って一口大にカットしてくれたのでユニにあげました。

トレーがずれないように手を添えようとしたら、

すいかを取られると思ったユニ、ガツガツっと慌ててスピードアップ。

どんだけ食い意地が張ってるんだか。┐(´ー`;)┌




朝食を終えてチェックアウト。

なちこさんがダイニング横にあるピアノの前で家族集合写真を撮ってくれました。

また後日送ってくれるそうです。

お世話になりました



チェックアウトして向かった先は開店直後のモンジュー



今日もチョコバナナくれーぷ♪

トッピングのアイスはひとめぼれ(ミルク味)


ダンナ母は

ブルーベリーくれーぷに塩ミルクアイス
Aさんは

チョコレートとラムレーズン

女性陣だけ朝からスイーツしました


ダンナ弟夫婦がダンナ母宅に行ってダンナ父にお線香をあげるというので、

ダンナ母をダンナ弟に任せ、我が家は今日も湖水浴をして帰ることに。


というわけでここで皆さんとお別れです。



 



inserted by FC2 system