Page (1日目)     (2日目)     












今、我が家が仲良くさせてもらっているワンコ友達は、マイが参加していたドッグスポーツで知り合ったお友達。

かれこれ6〜7年ぐらいのお付き合いになります。

犬種はバラバラなのに、みんな運動能力が高くて遊び方も似ていて、何よりも人間同士が一緒にいて楽しい。


そんなお友達と泊りで水遊びに行ったのが5年前の河口湖
(伊豆わんパラには毎年行ってるけどね)


あの時は楽しかったよね〜と話が盛り上がって、

またみんなで泊りで水遊びに行こうよ!という話になり、このたび実現しました。



場所は白馬。

宿はレック家がスキーで毎年お世話になっている リンデンバウム さん。

レックママが窓口となってお宿と交渉してくれた結果、貸し切りにしてくれることになりました。

レックママ、いろいろとありがとね。



今回の参加メンバーはこちら。

レック部長


Figlia

ペコ
ムー
キキ

そして ユニ




で、当日。

我が家はダンナが午前中仕事だったので午後からの出発。


午前中はヒマ〜とユニが寝ている頃、



他の皆さんは午前中から白馬の川で楽しく遊んだようです。


冷たい水も何のその!






あまりにもワンズが楽しそうだから、キキパパも入水したらしい。


白馬の川の水は雪解け水だから足を浸けるだけでも痛いのに〜(*_*)


レックですら寒くて固まったらしいのに。。。



そして岩岳のゲレンデでも遊んだって。

さすが牧羊犬、草地が似合うね。
でもシティボーイのレックはケルピーなのに草アレルギーだけどね。((*≧m≦)



ムーちゃんも大好きなボールで遊んだのね。



ペコ姉もとっても嬉しそうだ〜

パピヨンズは川遊び終了後、セルフシャンプーに行ったそうです。



そしてワンコ同伴OKのお蕎麦屋さんでお蕎麦も食べたみたいです。
お蕎麦だけじゃなく、馬刺しにおやきまで長野うまいとこ取りじゃーん。



そのお店壁に掛かっていた絵がダンナに似ていると、みんな写真を撮って送ってくれました。

「蕎麦屋で待っててくれたのね」by みなさん


確かに似てるかも〜(笑)

帰宅したダンナにこの写真を見せたら、ダンナ自身も「おぉーっ」と否定はしませんでしたよ。((*≧m≦)



ダンナも帰宅して、さぁいよいよ我が家も出発です!








inserted by FC2 system