Page (1日目)     (2日目)       (3日目)  10 11 









2日目。

朝から雪が降っています。


2人で交代でお風呂に入ったあと、朝ごはんまでドッグランで遊ばせるために外へ出たら、ちょうど他の子もトイレタイムらしく渋滞中(笑)


ユニもチッコ。


チッコしたらもう遊ぶ気満々。



他の子たちはトイレしたらすぐにお部屋に戻って行っちゃった。

もったいなーい!

この広いドッグランでユニだけ爆走です。








ユニが遊んでいたら、黒ラブ&ゴルさん家族が来てゴルさんだけ隣でボール遊びをしていました。




30分だけだったけど楽しそうでした。(*^ ^*)



朝食の時間になったのでそのままダイニングへ。

ハニーちゃん、おはよ〜



美味しそう〜♪




パン、3つも食べちゃった(*´ω`*)

ごちそうさまでした♪



お部屋に戻って出かける準備。

クリスマスイブに届いたダブルフルドッグガード、初出動です!
服を着せられてテンション低めな顔は置いといて(笑)雪遊び場所にGO!



 



inserted by FC2 system