Page (1日目)     (2日目)     












4月のイヌリンピック桜花祭 の抽選会で当たった四季の蔵の宿泊券。

使用期限は9月末日までだけど夏休み期間は使えないし、

我が家の予定を考えたら季節は悪いけど梅雨時しかない。

というわけで6月20日は仕事をお休みいただいて伊豆に行ってきました。



四季の蔵に予約を入れたあと、たまたまネットを見ていたら

同じ日に朝霧フィールドドッグガーデンで行われるMt.Fuji Cupが開催されるじゃないですか!

参加したいと思いつつ、いつも土曜日開催のため参加できなかったMt.Fuji Cup、

こりゃ参加するっきゃないでしょ!

直前に予約を入れて、Mt.Fuji Cupに参加してから伊豆入りすることに。


ちょうど日の出頃(4時半すぎ)に出発。


スカイツリーも全貌を見せています。


朝食は東名 中井PAで朝定食


ユニいちは新東名の駿河湾沼津SAでトイレ休憩


伊豆半島が見えます。


そして今日の最初の目的地である朝霧フィールドドッグガーデンに到着したのは8時すぎ。



まずはドッグランで爆走〜






3年前の記憶が蘇ってきたか?

プールの存在を思い出したようで、プールに入りたくて周りをぐるぐる。




いちごは沢山のお友達とご挨拶しました。(^^)






ここに来れば会えるかな〜と思っていたケイケイこと競路郎くん。

やっぱり会えた〜♪



いちごはケイケイとははじめましてです。

よろしくね。


ディスクの練習をしていたのにいちごに寄られて迷惑そうに逃げてます(* ̄m ̄)



開会式が始まったのが9時半すぎ。



3年ぶりのMt.Fuji Cup、頑張ってね!

今日のユニはビギナークラスにエントリーです。



















携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system