Page (1日目)     (2日目)     









朝4時半に隣で寝ていたユニに起こされて起床。

ジュンマイさん、おはよーございます。



一番日が長いこの時期、4時半でももう明るいです。



なので森のドッグランへ。
何でこんなにブレブレなの?(^_^;



放牧〜



四季の蔵に宿泊するのは初めてですが、ここのドッグランは10年前に家族旅行した時に利用させてもらったことがあります。

10年前だからまだジュンマイの頃。

ジュン6歳、マイ1歳の夏。

この頃はわんパラもまだ知らなかったんだな〜

今年二十歳になった姪っ子Nちゃんもまだ小学生だった。



10年経ってジュンマイに代わってユニいちになった。


こうやって見ると、ジュンマイもユニいちも2頭くっついて行動してるんだ〜ということを発見。



ユニに「あれ?ダンナがいないよ?」と言ったら必死に探し始めました。

見つけた時、ホットしたくせにツンデレ〜(笑)




ドッグランをあとにして、入口で記念撮影



その後部屋に戻ったらユニいち&ダンナは二度寝〜

私はお風呂に入りました。

泡風呂、本当に気持ち良かった〜(*´∀`*)




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system