Page (1日目)    (2日目)    













毎年参加させてもらっているNPAルアーコーシングJapanCup。

今年も参加させていただきました。


土曜日は午前中の仕事を終えてからの出発。

7月1日にリニューアルオープンしたばかりの下り線の守谷SA(パサール守谷)にも寄ってみました。


入っている飲食店はこんな感じ。


守谷SA限定のものがいくつかありましたが、気になったのはこれ。


どれにしようか迷って購入したのが『アイスクリームクッキーバーガー(抹茶)』
んー、普通のクッキーサンドアイスクリームでした。(^_^;



肉の大山の『近江牛コロッケ』も。
ダンナが買ったのでつい一緒に。。。(* ̄∇ ̄*)



遅いお昼ごはんはいつもの谷田部東PAで、これまたいつもの牛すじ煮込みとカレーの『あいもり』



ダンナが守谷SAで買ったコーヒーのおかわりをするということで、友部SAで寄ったスタバで 『りフレッシャーズクールライム』
「カップに名前をお入れできますが・・・」と言われたけどお断りしました(^_^;


あとはノンストップ。

常磐道 → 北関東道 → 東北道で那須へGO!



















携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system