Page (1日目)       (2日目)      












今年も水泳部の夏合宿に行ってきました。

場所は白馬。

合宿に合わせたように梅雨明けして暑くなりそうな2日間です



朝5時前に家を出発
(本当は4時出発予定だったんだけどね(^_^; )


久しぶりに富士山を見た気がする〜
遠くに小っちゃくだけど。



ユニ、なぜかケージの隅っこで小さくまとまってる(笑)



逆にいちご、めずらしく「クレートやだー!」というので出してあげたら私の前でオスワリ。

今日はね、白馬に行くんだよ。



初めて見る窓の外の流れる景色が新鮮なようで窓の外を見ていました。



しばらくしたら満足したようで、自らクレートに入って寝たいい子ないちごさん。



道中車は多かったけど渋滞もなくスムーズで、最初の休憩は上信越道の横川SA。

朝7時だというのにすでにかなりの人で混雑していてレストランは満席。

フードコートも席取り合戦です。



前日の昼食が遅くて夜ごはんを食べていなかったため、

お腹空いて朝からがっつりと『横川ソースカツ丼』

駒ヶ根や会津のソースカツ丼とは違い、肉は薄切り肉、千切りキャベツは乗っていません。

なのでサラダのキャベツと一緒に。

朝からペロッと食べられちゃうカツ丼でした(笑)

ちなみにダンナは鶏の竜田揚げ定食というものを食べていたけど、そっちのほうがガッツリだったかも。



上信越道はスタバがないんだよね。

関越道の上里SAにはスタバがあるんだけど、まだ開いている時間じゃなかったし。


で、横川にあるのはタリーズ。

美味しそうな看板がお店の前にあったのでこれに決定。

『ヨーグルト&マウイゴールドスワークル』
色と季節的にマンゴーかな?と思ったら、私の大好きなパイナップルだった〜(*´∀`*)

ヨーグルトでさっぱりしていて美味しかったです。



横川SAで朝ごはんを食べていたら、

白馬に前泊しているnachoから「朝から散歩にも出られないほどの大雨」と連絡が。(;゚Д゚)


こっちはこんなに晴れてるのに〜



確かに前方の山のてっぺんには雲がかかってるね。。。
でも予報では晴れ。

ま、どうにかなるでしょう!




結局白馬に到着するまで雨に降られることはなく白馬入り。

待ち合わせの時間までまだちょっとあったので、サンサンパーク白馬でワンズのトイレ休憩。



先に待ち合わせ場所に到着しているムーママから「雨!」と連絡が来たけど、

そんなに離れてない場所なのに、ここはものすごーくいい天気。



サンサンパーク白馬を出発して待ち合わせ場所に行く途中、

田んぼアートで、白馬のゆるキャラの村男がいた(笑)



で、待ち合わせ場所に到着したら・・・

ムーペコ家の車の中にはムーちちだけ。

しかも車を隣に止めても気づかずに、窓の外をボーッと見てたそがれてる。。。

どうやら来る間におやきを買いそびれて夫婦バトルしたらしい((*≧m≦)

食べ物の恨みは恐ろしいよ〜



















携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system