Page (1日目)      (2日目)       (3日目) 10 11 12 










2日目。

今日は残念ながら1日天気が良くないという予報。

山も雲に隠れてしまっています。



なので、雨降る前にダンナ母も一緒にお散歩。



まだ朝のうちはちょっとだけ日差しもあって、神々しいヤコブの梯子。



ユニもいちごも用水路の水が気になるみたい。(*^m^*)




ぐるっと回って宿に戻ってきました。



まだ部屋に入らない〜と言うので、少しだけドッグランで遊んでからお部屋へ。



朝食まで部屋でのんびり・・・しているのはニンゲンだけで、ユニいちは旅先でも朝のガウガウ遊び〜は家と一緒。(^_^;)




朝食の時間になったので1階へ。

ハニーちゃん&メイちゃん、おはよー♪



今日の朝食はテラスでいただくようです。

涼しくて気持ちいい〜
(ダンナ母やダンナ弟の奥さんは寒いって言ってたけど/笑)



朝食


野菜がとっても美味しい♪

ダンナ母はズッキーニがとても気に入ったようでした。



パンも焼きたて♪
ジャムはキウイジャム
パンは2個もおかわりしちゃった〜(´∀`*)



デザートはヨーグルト・グレープフルーツ・デラウェア



私たちは6人だったので手前の席でしたが、他の皆さんは2人ずつでみんな岩岳&緑のきれいな田んぼを見ながらの食事。


朝から美味しい食事をたくさんいただきました。

ごちそうさまでした♪




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system