Page (1日目)  (2日目)    (3日目)    (4日目)   10 (5日目) 11 12 13 14 15 












大型連休でシルバーウィークとなった今年の秋。

うまい具合に犬イベントがあって、シルバーウィークをフルに使って参加してきました。



19日(土)はダンナが夕方まで仕事だったので、前日のうちに荷物はまとめておき、

ダンナが帰宅してから荷物を車に積み込み、19時頃家を出発


ガソリンを入れて、高速に乗る前に夕飯。

夕飯は16号沿いのラーメン横綱で。

鉄板チャーハンと唐揚げはシェア


魚介味が入っていないラーメンが好き♪



夕飯を済ませて柏ICに乗ったのが20:30。



柏から乗ってすぐの守谷SAに寄ったのは、ユニいちのトイレと・・・これ。

ニンゲンのスタバ補給。


ダンナはアイスコーヒー、私はローストナッティチェスナッツフラペチーノ(名前長っ!)
美味しいかどうかは別として栗でした(笑)
(別に不味くはなかったけど)


あ、守谷SAってリニューアルしてから下り線はドッグランがなくなっちゃったのね。

緑地も少なくなっちゃったし残念。



守谷SAを出発してからユニいちの夜ごはんを食べさせるのを忘れたことに気づき、

次のSAである友部SAでユニいちの夜ごはん。

ダンナ、再びスタバ補給しようとしたけど閉店していました。(^_^;



猪苗代に行く時はいわきJCTから磐越道に乗るけど、今日はいわきJCTからそのまま常磐道を北上。

この先の常磐道は初めて通ります。

途中、何ヶ所も線量計が設置されていました。



柏ICを出発して3時間、新しくできた南相馬SAで休憩。

こんな貼り紙がトイレにありました。


放射線量のリアルタイム表示もありました。
確かに常盤富岡IC付近ではかなり線量が上がってたわ。

これをどう受け止めるかは人それぞれでしょうね。。。



南相馬SAにはドッグランもあったので、


ユニいちのトイレのため、行ってみることに。


きれいなウッドチップのドッグラン。

最初は爆走、その後トイレして終了。



ちょうど日付が変わる頃、南相馬SAを出発して再び仙台方面へGO!


常磐道で仙台まで行き、仙台から東北道。

仙台市内通過中からいちごがやけにくぅ〜んくぅ〜んと泣くのでトイレかと思い、鶴巣PAで一旦休憩。

ただ外に出て気分転換したかったようで、

チッコはしなかったけどその後おとなしくなりました。



再び東北道を北上、ダンナに眠気が襲ってきたのが2時頃。

東北道 前沢SAで2時間ほどダンナ仮眠

なぜか私は眠れず、トイレに行ったり売店を見たり。

それ以外は携帯をいじっていました。

お腹いっぱいじゃなければ前沢牛でも食べたのにな〜(笑)



4時すぎ、ダンナが目覚めて出発。

北上JCTから秋田道へ。



秋田道に入って湯田IC付近でなんとなーく夜が明けてきたな〜と思った頃、雨が降ってきました。


ダンナ、再び睡魔に襲われ、次のPAである山内PAで2度目の仮眠。

今度は私も眠りました。



















携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system