Page (1日目)  (2日目)    (3日目)    (4日目)   10 (5日目) 11 12 13 14 15 










秋田で迎える2日目の朝。


昨晩は楽しそうな笑い声をBGMに即寝爆睡

もっと寒いかと思ったけど、半袖寝袋でちょうど良く快適に眠れました。(^^)v

他のワンコがずっと吠えていたけど、ユニいちはそれに反応することもなくおとなしく寝てたからきっと疲れてたのね。



まだ皆さん寝てらっしゃるようです。



ユニいちの散歩をしたら、



すぐ近くにある温泉施設 『大潟モール温泉 ポルダー潟の湯』 が6時からやっているので朝風呂へ。

露天風呂がないのは残念ですが気持ち良かったです。

何といっても安いしね。(400円)



お風呂でさっぱりしたあと、朝ごはんの調達へ。

一番近くのコンビニ(昨日来る時に寄ったコンビニ)まで15km、北海道のようなまっすぐな道をまた走ります。


ついでにガソリンも入れたけど、とーっても燃費がいい(笑)

左隣の過去最高燃費より燃費いいし(^^)v

ちなみに今日の朝ごはんは、昨日の夜食べ過ぎてあまりお腹がすいていなかったのでアメリカンドッグと乳酸菌飲料だけ。
朝からアメリカンドッグかよ!というツッコミはいりません(笑)

一応買ったおにぎりは食べ(られ)ませんでした。






今日の受付が開始されたのでさっそく受付。

今日は参加賞でお米(スーパーあきたこまち)をいただきました\(^o^)/



今日の開会式&プレイヤーズミーティングもダンナ&ユニのみ参加。

今日も頑張るぞー!の集合写真



私はダンナに内緒でいちごと超デカ椅子でお留守番していました。



ちょっとフラフラ〜っと散歩したら、昨晩BBQをやった場所のニオイをしつこく嗅いでた(^_^;


開会式から戻ってくるユニ姉さんも同じことしてた。(^_^;;;;;




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system