Page (1日目)  (2日目)    (3日目)    (4日目)   10 (5日目) 11 12 13 14 15 

 








あっという間にシルバーウィーク最終日。

昨晩は3日ぶりにベッドで寝てぐっすり眠ることができました。

やっぱりベッドって快適〜(笑)



薄いとは言え、ダンナが長袖を着るくらい涼しい朝。


でも私は半袖に七分丈ジャージ。(^_^;
快適でございます(笑)



ユニは川に行く近道を知っています。


リードを外してフリーにすると、いちごはうひょひょ〜と走り回り、ユニはまっすぐ川のほうへ。


そして藪の中に2頭で消えて行きました。




山の上の方は朝日が当たって光り輝いているという、素晴らしい景色。


川原を散歩



・・・だけでは済まないのは分かっていたので、ユニにはフルドッグガードを着せて来たのでした。

正解。




朝の6時から川遊びですよ┐(´ー`)┌


ユニが持ってきた枝を、


枝大好きないちごが欲しそうに追い掛け回し、


最終的にはいちごに奪われるユニ


最初はかなり冷たく感じたけど、入っているとそうでもない(気がするw)



今日は運動会があるんだから、あまり朝から遊びすぎると疲れちゃうよ。

そろそろ帰るよ〜



いつもなら「もういいでち」ってユニのほうから終わりにするのに、今日はなぜか「まだ遊ぶでち」と帰りたがらず。(^_^;

ダンナが行っちゃったので仕方なく川をあとにした感じでした。



いつもより川遊びしていないから、ユニもいちごもまだまだ元気。



沢山走っていました。(^^)



諦めの悪いユニ、まだ川に行こうとしてるし。(* ̄m ̄)


道路に出てもまだ川に行こうとしてるし。((*≧m≦)


白馬はすっかり秋ですねぇ〜




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system