Page (1日目)    (2日目)     














毎年恒例、12月の第1週の週末は伊豆での忘年会。

一応日曜日に開催されるWAN1GP(わんわんグランプリ)に出るといのが目的なので、

マイならともかく、ユニは当日まで体力温存。

そんなわけで朝から行って遊ぶこともしないので、私もダンナも午前中は仕事をして14時すぎに出発しました。



土曜日はインターに乗るまでが混んでるんだよね〜(;´д`)


高速に乗ってしまえばあとは去年同様、首都高の大橋JCTの合流で渋滞しただけで、


あとはスイスイ〜でした。(^^)v


今日は朝から天気がいいから かなり手前から富士山の頭が見えていました。


西日がまぶしーい!


小田原厚木道路に乗ったら、より一層富士山が見えた
富士山の全景(ってほどでもないか/笑)を見るの、すごーく久しぶりかも。



最初の休憩は平塚PA。


ユニいちのトイレと、
コーヒー購入。
私はアイスティだけど。



小田原が近くなると富士山がすぐそこって感じ。

こんな時間でも頭に被った雪まで見えます。



小田原を通り過ぎる頃はすでに16時半すぎ。

きっと夕日が綺麗だろうけど、富士山もバッチリ見えるだろうけど、

十国峠に着く頃にはもう夕日も沈んで暗くなってるだろうし、

この時間はもう海側も混んでないだろうということで、今日は海側から行くことにしました。



うーみー。



マイがいる頃は海側なんて余程じゃないと通らなかったな〜。

通る時は窓を開けるなんてもってのほか、エアコンも室内換気にしないとすぐピーピー鼻を鳴らしてたっけ。

窓を開けて走っても静かな車内がちょっと物足りなく感じたりしてね。(^_^;)


我が家が熱海を通り過ぎる頃、
陸家はようやく家を出発したとの連絡が。

気をつけて来てね〜



















携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system