Page (1日目)    (2日目)     









夜中、いちごはダンナ側で寝ていたのに、突然「キャン!」と言って私のほうに移ってきました。

寝返りをうったダンナに潰されそうになったか?!((*≧m≦)

でもシングルベッドにこれは・・・ちょっとキツイ(^_^;)
それでも寝ましたけどね(笑)



結局4時頃まで眠れず。(^^;

朝、6時半頃に目が覚めた時、部屋には私だけ(笑)

ダンナがユニいちのお散歩に行ってくれていました。

朝日がまぶしーい



6時に起きてお風呂に行く予定が1時間遅れ。

お風呂混んでるかな〜と思ったら、意外にも同時に入った3人組の女性と私だけ。

朝イチよりも空いていました。



ササッとお風呂に入ってから早々に朝食。

7時〜なので、7時半になっちゃって混んでるかと思いきや、こちらも空いててラッキー。

我が家がデザートを食べる頃には入口に空席待ちをする人たちの行列ができていました。


朝食はバイキング。

わんパラの朝食って和食系と洋食系があるからどっちも食べたくなっちゃう・・・ってか食べる(笑)

和食の方が充実してるかな。
ごはんは秋田県大潟村のあきたこまちだそうです。


洋食系
デザート
今回、新たにアサイー&マンゴーのミックスジュースがありました。



ダンナは糖質オフでごはん抜き。
1食だけ糖質オフにしてもねぇ〜(・`m´-,, )
もちろんこれだけじゃないです。

しっかりおかわりもしていました。



部屋に戻ってチェックアウトの準備。

チェックアウトは11時ですがWAN1GPが10時からなので、運べる荷物はこの時点ですでに車に積んでしまいました。


あとはWAN1GPの会場であるドッグランに行くだけだけどまだ時間があったので

ダンナとユニは部屋でのんびりと、私はいちごを連れてプールへ。


みんなWAN1GPに備えてプールなんて誰もいやしない。貸し切り。



初プール、いきなりは飛び込まない。

ちゃんとスロープから入るお行儀の良さ、ユニ姉さんにはないな(笑)



プールのある屋上からの眺めは最高。

今日も大島がよく見えます。


ドッグランではスタッフさんが着々とWAN1GPの準備をしていました。


そろそろチェックアウトしてドッグランに行きますか。




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system