Page (1日目)      (2日目)     










明け方、気付くとユニもいちごも私のベッドの上に寝ていました(^_^;)
せーまーいー


宴会にも出ず早々に寝たのに、3時に起きた時に目が冴えてしまって5時頃まで眠れず、

結局2度寝して朝寝坊。( ̄∇ ̄*)>


朝散歩は7時すぎ。

スカジャンを着て。



キーンと冷えた空気が気持ちいい。



岩岳に太陽が当たって眩しいです。



朝食の時間があるので、ぐるっと1周まわって帰りました。



朝食は8時から。



彩りがいいサラダ、新鮮野菜たっぷり


手作りの焼きたてパン、メッチャ美味しい〜
もちろんおかわりしちゃいました。


パンにつけるのはバターも美味しいんだけど・・・

小豆島産のエキストラバージンオリーブオイル!
手作りりんごジャム
美味しかったぁ〜(*´∀`*)



デザートはヨーグルト♪

美味しい朝食をごちそうさまでした!



昨日の夕飯中も仲良しだったいちじん、今日も朝からガウガウ仲良し♪




じんのパワーは底抜けです(*^m^*)



身支度を整えるためにみんな一旦お部屋へ。




オーナーさんが

「お部屋、ゆっくり使っていいですから。荷物もそのままにして遊んできてください」

と言ってくださったので、お言葉に甘えて荷物はそのままお部屋に置かせておいてもらって遊びに行きました。




 














inserted by FC2 system