Page (1日目)  (2日目)    (3日目)    














この週末はいちごの兄弟姉妹が集まるファミリー会が開催されるということで、とーっても楽しみにしていました。

1週間ぐらい前からは遠足前の子供のようにもうドキドキワクワク♪

こんなに待ち遠しい日は久しぶりです。



開催は土曜日だったので、金曜日の夜20:30過ぎに家を出発。

途中、コンビニに寄ったりガソリンを入れたりして高速に乗ったのが21:30。

西に向かって600km、ノンストップで8時間予定の旅へGO!です。


順調に首都高を走り、


スカイツリーの横を抜け、



最初の休憩は東名の足柄SA。


23時過ぎていたのでドッグランには当然誰もいません。

大型犬用のドッグランはちょっと離れているしね。




トイレだけのつもりだったけど、ちょっと走ることができてお水も飲んで気分転換になったかな。


このあとユニは一心不乱に草を食べていて、

いくら呼んでもみんなでドッグランを出ちゃっても関係なく食べ続けていたので、私といちごだけ先に車へ。


途中、お花がきれいに咲いていた花壇の前で写真撮影してもまだ来ないユニ(-.-;)


トイレだけのつもりが結局30分以上SAにいました。(^_^;)



















inserted by FC2 system