Page (1日目)   (2日目)    
















那須で開催されるN.P.A.のルアーコーシング JapanCup 2016に参加するためには

前夜のパーティに参加しなくてはなりません。


なのでいつも会場のピュアコテージさんに宿泊をお願いするのですが、

春に行われたイヌリンピック桜花祭の抽選会で当たった森のコテージ『くるみの木』さんが会場のすぐ近く。

人間2人 + 犬1頭無料宿泊券(1泊朝食付)で夕食もついていなかったので、パーティにで出席しなくてはならないからちょうどいいし、

今回はくるみの木さんに宿泊をお願いしました。


前日はパーティまでに行けばいいので、私もダンナも午前中は仕事をして午後から出発。

インターチェンジまでの国道16号が、いつものことながら激混み。



今回も常磐道を下り、友部JCTから北関東道で東北道に出るルートで。


お昼ごはんは毎度の谷田部東PAにて。

ダンナはねぎ塩焼肉定食
私は豚汁定食で1品チョイスのおかずは大根とイカの煮物



ニンゲンのお昼ごはんが済んだあと、雲行きが怪しかったのでユニいちのトイレもここで済ませました。



谷田部東PAでユニいちのトイレを済ませておいて正解。

次に休憩した北関東道の壬生PA(壬生ハイウェイオアシス)では雨が降っていて降ろせず。

ユニいちはお昼ごはんをここで済ませて、人間はちょっと早い3時のおやつ。

ダンナはとちおとめソフト
私は巨峰ソフト
どちらも壬生産のフルーツを使用しているそうです。



その後東北道に入り、雨が小降りになった黒磯PAでユニいちを降ろしたけどオシッコせず。

なのであとは一気に宿へ。


本日お世話になる森のコテージ くるみの木に到着



こちらは本館。

フロント(受付)とダイニング(食事)はこちら。


本館の中



宿泊はコテージ。

今回はB棟のC7というお部屋。



玄関入って正面にトイレとお風呂。



玄関入って左の扉を開けるとお部屋です。


小さい冷蔵庫もついているので助かります。(^^)v


ベッドにカバーし終わったところでユニいちもお部屋に連れてきました。
(これが終わるまでいつも車で待機)



















inserted by FC2 system