Page (1日目)      (2日目)     (3日目) 10 11  











3日目。

今日は雨の予報だけど、朝は晴れて青空でした。



青々と茂っていた裏庭のみょうが


今日の朝散歩は裏庭からEXアドベンチャーの林の中を抜けてみることに。
昨日、岩岳の湯に行く時もここを抜けて行きました。



いちごがチッコすると、そこに必ず上書きするユニ
いちごがまだチッコしているのに、いちごをどかして自分がチッコしようとするので、

いちごが終わるまで待たせてます(笑)



いちごがチッコを済ませると急いでその場所へ


そして上書き(^_^;)



子供の頃、アスレチックってとっても怖かったけど、今見ても怖いわ(笑)


岩岳の前(というにはちょっと離れているけど)で。



毎日快適に過ごせました。(^^)



昨日来た岩岳の湯



もうススキも出ていて秋の気配



ぐるっと1周回ってきて、まだちょっと歩き足りない感じだったのでもうちょっと散歩することに。

いつも雪遊びする場所へユニはグイグイ引っ張っていきます。



ちゃんと広場に行こうとした。

一応覚えているらしい。



でも様子が違うことに気付き、戸惑ってた((*≧m≦)



ここって散歩コースで道になってるのね。

いつも雪に覆われているから全然知らなかった。



諦めた(笑)



涼しくて快適な朝散歩でした。



お部屋に戻ってひと息ついたら朝食の時間。

シリウス家のみんな、おはよー♪



今日も美味しそうな朝食


サラダと、


今日のパンはブリオッシュ


パンにつけるものが可愛いお皿に1人分ずつ入れられて5種類も。
左から、スイス産練乳・手作りあんずジャム・バター・手作りブルーベリージャム・メープルシロップ

どれをつけてもみんな美味しくて当然パンはおかわり〜



デザートはフルーツ、飲み物はダンナがコーヒー、私はミルクティ



我が家は今日はもう帰らなくちゃだから、最後に同胎で記念撮影

この写真はあまり似てないけど、実際はもっと似てます。

大きさは全然違うけどね(^_^;)



朝食後、お部屋に戻って荷物をまとめてチェックアウト。

リンデンバウムさん、3日間お世話になりました!




 














inserted by FC2 system