Page (1日目)    (2日目)     (3日目)   10 11 











昨晩の夕飯後、部屋に戻ったらすぐに眠ってしまい、朝4時に目が覚めるまで一度も目が覚めることなく爆睡でした。

朝目が覚めた時、いちごはダンナのベッドの足元で寝てたけど、

ユニが見当たらない。


あれ?どこ行った??

と思ったら、ソファーに置いた荷物に紛れて寝てました(^^;


その後、私がトイレに行っている間にいちごが私のベッドに移動し、ユニがダンナの足元に移動してた。


その後ユニいちのトイレ散歩に行き、あとはシャワーを浴びてから前日に撮った写真や動画の整理をしてお部屋でのんびり。



朝食は8時でお願いしました。
ダンナはコーヒー
私はミルクティ


6歳になって食事の時は足元で伏せるということをようやく覚えたか?(^_^;)


いつも思う、バターがオシャレ。


今日のパンはナッツ類やクランベリーなどのドライフルーツが沢山入ったずっしり重いパン。




メチャメチャ美味しくて、2回もおかわりしちゃいました。

今までで一番美味しいパンでした。

1回目のおかわりはあらかじめバターが塗ってありました。


2回目のおかわりは同じのが1つしかなくて私は丸いパン。

これも美味しかったです。


サラダプレートも彩り良くて美味。


あれ、いい子で伏せてたはずなのに・・・(^_^;)
ユニはもう朝ごはん食べたでしょ。



今日のヨーグルトはブルーベリーソース。

うひゃー、朝からお腹いっぱいです。




 














inserted by FC2 system