Page (1日目)    (2日目)     (3日目)   10 11 











3日目の朝はモヤっていました。


シュウメイギクが満開です。



今日の朝食は7:30からでお願いしました。

朝食のためにダイニングルームに行くと、みんな揃っていて我が家が一番最後でした。


今日も私はミルクティ


今日のパンはシンプルなパン。

バターを使っていないので何にでも合います。


パンにつける用に小豆島のエキストラバージンオリーブオイルと手作りりんごジャム
りんごジャムももちろん美味しかったけど、オリーブオイルがパンに合う〜♪

もちろんおかわりしちゃいました。



今日は生ハムがトッピングされたサラダプレート


ヨーグルトは手作りあんずジャムのトッピング



陸しゃんいたの?!ってぐらいおとなしくいい子なのに対し・・・



じん&いちごの1歳コンビはテーブルの下でガウガウ遊び。

・・・というか、いちごはテーブルの上の食べ物が気になるんだけど、じんがいちごにちょっかい出してる感じ?!


いちごが着けていた紙オムツを剥ぎ取り、オムツのニオイをクンクン嗅いでいた早熟なじんじんなのでした〜(笑)



リンデンバウムのお母さんも白馬ワンだふるネットのスタッフさん。

「荷物はそのままお部屋に置いておいて、運動会が終わってからゆっくりチェックアウトでいいですよ」

と言ってくださったのでお言葉に甘えることにして、

荷物はそのままで運動会会場へ出発!


その前に集合写真を撮ってもらいました(*^ ^*)

後ろのほうに写っているゴルさんは、水泳部以外に唯一宿泊していた13歳のタバサちゃん。

タバサちゃんも運動会に参加です。




 














inserted by FC2 system