Page (1日目)   











わんパラに到着したのは17:20頃。

受付してもらった部屋のキーは664号室。


和洋室を用意してくれました。ヽ(´▽`)/



まず荷物を部屋に運び入れてから、お待ちかねのプール。

こんな時間だからね、当然誰もいません。

(プールの真ん中の黒い影はいちご)



画像ちょっと暗いけどプールを堪能するユニいちの動画です。



水を得た魚ならぬ、水を得たユニいち。

人間が温泉で疲れを癒すように、ユニいちはプールで疲れを取ります。


30分だけだったけどプールで遊べて良かったね(*^ ^*)


空には綺麗な三日月と金星が輝いていました。



部屋に戻ってダンナは温泉へ、私とユニいちはひと眠り・・・ってか爆睡(^_^;)


19時から夕飯のためレストランへ行くと、

19人14頭という大所帯の私たち、別の部屋を用意してくれました。
結婚披露宴会場みたいだ(笑)



今回、テーブルに置かれていたメニューを見てくるのを忘れてしまい、お料理の内容がわかりません


お造り


小鉢


食前酒のみかん酒



一番の年長者である社長に乾杯の音頭を取ってもらってかんぱーい


私はいつもの梅酒のソーダ割り
ダンナは焼酎の水割りと、お隣からのお裾分けの赤ワイン


お隣は可愛い可愛いけいけい(競路郎)


今回は土瓶蒸しなんてものもありました。


茶碗蒸し



色鮮やかな温野菜サラダ(初)
天ぷらの代わりかな?



陶板焼きステーキ



隣のダンナの陶板にはアワビが乗ってる。
実は水泳部の忘年会に参加したいということで、セレブなお友達Cさんとニアちゃん&ニアちゃんママも今回初参加。

このお二人、一番高いプランで申し込んでいて、2人だけメニューが違うのです。

それなのに「食べきれないからユニちゃんパパさん、隣に座って食べてください」って、

Cさんほとんど食べずにダンナが食べてた(^_^;)



WAN1GPお得プランの我々の陶板焼き具材はこんな感じだけど、


おセレブな2人の高級プランはアワビも付いて、肉もよさげな肉〜
ほとんどダンナのお腹に収まりましたよ。



高級プランに付いていた金目鯛の煮付けもダンナのお腹の中へ〜



水泳部メンバーはよく知っているCさんとニアちゃんママだけど、はじめましての人もいるのでみんなで自己紹介。


我が家はダンナに頼みました。



けいけいも眠そうだ(*^m^*)


ごはんと赤だしとお漬物


デザート


おとなしいけいけい。
可愛すぎー



夕飯が済んだら、いったんそれぞれの部屋に戻り、二次会宴会会場へ集合〜

宴会会場は高級プランでリビングルームの付いた広い部屋をリザーブしたCさん&ニアちゃんのお部屋。


そしてCさんがこれまた高級な桐の箱に入ったボジョレーヌーボーや高級日本酒を用意してくれましたよ。
今は関西在住のCさん、お酒も含めて高級チョコやスイーツなどいろいろ宴会モノを

デパートから直接わんパラにダンボールで送ってた(;゚Д゚)



こらっ!調子に乗ってるヤツは誰だ!


レックパパなんてよく分かってらっしゃる。

(本当は高級酒を取りに来ただけw)


男性陣は静かにこぢんまりと宴会開始∵ゞ(≧ε≦*)


nachoがモンドールを持ってきてくれて、わざわざ伊豆高原の美味しいパン屋さんでバケットも買ってきてくれました。
トロトロで超ウマ〜(*´∀`*)



いろいろ持ち寄ってワイワイワイ♪



男性陣に気配りするけいけいママ。

男性陣、超笑顔。
水泳部女子にはそんな顔見せたことないねー(  ̄っ ̄)ムゥ



パパに抱っこされると唸るというので、試しにCさんが抱っこしたら・・・

唸るどころがデレデレなじん。

飼い主そっくりだ(爆)



そんなじんじんはいちごと同じ年。

幼馴染のようにいつまでも仲良しでいて欲しいな〜

(動画ボケボケですみません)




元祖抱っこ犬(笑)


男性陣はリビングで、女性陣は和室でワイワイワイ♪
けいけいのお宅のお姉さんは大学で保育を専攻しているとのことで、

ずっとビフ家のまーちゃんの相手をしていました。

いい先生になりそうだねー(^^)



この二人は何バカなことやってるんだか。┐('〜`;)┌


コンパクトけいけい


みんな徐々に退場する中、宴会の最後までお付き合いした唯一のワンコいちごん

今夜はオール?かと思ったけど、ちょっとでも寝ようということになり、3時半頃お開きになりました。



先に部屋に帰っていたダンナは爆睡中。


ユニもおマタおっ広げて爆睡していました。((*≧m≦)

寝ようか起きてようか迷う・・・と言いながら結局いつの間にか夢の中。。。



















inserted by FC2 system