Page (1日目)   (2日目)   











2日目。

朝風呂に行こうとしたらちょうど日が昇ってくるところだったので、

慌てて部屋に戻ってカメラを取りに行き、外に出て写真を撮りました。
本物は感動的な美しさでした。



温泉に朝からのんびり浸かって、7:30から開いているレストランに行って朝食。

以前は和食・洋食両方食べてたけど、最近和食気分なのよね。


ダンナはサラダにスクランブルエッグをかけた糖質オフな朝食。


ユニはダンナの食べ物に夢中、いちごは外を散歩しているワンコに夢中。

朝食後はお部屋に戻ってチェックアウトの準備。

荷物を車に運び終えたらチェックアウトしてWAN1GPの会場であるドッグランへ。



今日一緒に参加するお友だち。


<小型犬の部>



<中型犬の部>

Figlia
ムーちゃん

ビフ
ライム

じん


<大型犬の部>

桃子
競路郎

レイアくん(右) 

左のアネラくんは応援
ユニ




<応援組)

ミルク
モカ


名誉会長のレック





さて、いちごも応援団なわけで、

WAN1GPには出ないので、大会が始まるまでいろんなお友達とご挨拶したり一緒に走ったりして楽しんでいました。





昨日からずっとまーちゃんの相手をしてあげていたケイケイのお姉さん、

すっかりまーちゃんも打ち解けて肩車で登場。


いや、ユニは無理だから(^_^;)


レックパパ、本番前のチェックに余念がありません。



我が家の作戦は去年と同じB(Banana)作戦

ユニはもうバナナの存在に気付いています。


ここにある(笑)



今回、バナナに加えて昨晩ニンゲンが食べたモンドールの皮。


もうユニさんは釘付けです((*≧m≦)



待っている間、レック相手に遊びました(笑)

レックのエアーぱくっ。

何も持っていないけど、投げるフリをするとパクッと食らいつくレック。


レック、会うたびに可愛くなるわ〜(*´∀`*)



さて、いよいよWAN1GPが始まるみたいです。

まずは支配人のあいさつ。



そして小型犬 → 中型犬 → 大型犬の順番で2回走ります。


このお方たちはなぜかギャラリーに手を振りながら(笑)



みんなの走り




そして我が家のユニはレックパパにスタートをお願いし、

1走目は私が左手にバナナ、右手にモンドールを持ってゴールで待機、ダンナが途中からゴールに向かってプラーを投げる作戦で。



プラーを追いかけてゴールに走り込んだのはいいけど、かなり手前から減速したため、

2走目はプラーをやめ、私がバナナ担当、ダンナがモンドール担当で。




頑張ったでち♪



全員が走り終えたあと、WAN1GP名誉会長のレックも走りました。


レック、走れて良かったね(^^)



おやつをくれる陸ママの前でみんないい子でオスワリして待ってます。



WAN1GP終了後、みんながパーティ会場に移動して空いたドッグランで毎年恒例仲間内の多頭レース

毎年何かしらドラマがあるのですが、

今年はドラマというよりも血の気が引く思いでした。


画面一番左から走り始めたユニいち、

ユニに絡もうとしているいちごに押されるように、ユニは右側に斜めに走ります。

それを追いかけるようにいちごも。

いちご、ユニしか見ていないので、走り初めに前を走っていた陸を転ばせてます。

陸ごめんー。


そしてユニがドッグラン内の該当の鉄柱の横を走り抜けた時、

いちごはユニしか見ていなかったのでその鉄柱に激突。

カーン!というものすごい音に驚き、私は動画を切るのも忘れていちごのところに駆け寄りました。

最初は頭を打ったかと思ったけど、

動画を撮っていたごまさんがその場で動画を確認してくれたら、どうやら右脇腹を鉄柱にぶつけた様子。

その後逆に「どうしたの?」と不思議そうな顔のいちご。

特に痛そうにする様子もなく普通だったのでホッとしました。


そんな動画です。


本当にヒヤッとしました。




 














inserted by FC2 system