Page (1日目)   (2日目)   











ドッグランからパーティ会場であるレストランに移動。

席は水泳部でまとめて同じテーブルにしてくれていました。



今回も料理は別室にバイキング形式で置かれていましたが、今年は写真を撮りませんでした。

全てダンナが取ってきてくれた料理です。


もちろんワンコ用もビュッフェ。


美味しいものを食べたあとはZzz・・・


ユニはなぜかダンナにがっちり抑えられていましたが((*≧m≦)




人間もワンコもお腹いっぱいになったところで表彰式のはじまり。

まずは小型犬の下位→4位まで、中型犬の下位→4位まで、大型犬の下位→4位までの発表です。

マイの時はこの時点でドキドキすることは正直言ってなかった気がします。


さて、ユニは何番目に呼ばれるかな〜


で結果。

おぉぉー!

1番だったよ!!


呼ばれたのが(笑)


ってことで、大型犬の部、11頭中11位。

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

まさかビリとはね(^_^;)

もうちょっと↑かと思ったよ(笑)



一応記念撮影ね。



そしてそれぞれの3位→1位の発表。

じん、今までレックが持っていた大会レコードを塗り替えて4.57秒で初出場ながらぶっちぎりの中型犬1位


大型犬1位はモモコ


モモコ、これで4連覇。
殿堂入りまであと1年です。



大型犬トロフィーに懐かしのサクちゃんとマイの名前、毎年確認しちゃいます。

じん&モモコ、優勝おめでとう〜



タイムはこんな感じでした。
今まで6秒台なんて出したことない(^_^;)

原因は私とダンナの故障(膝と腰)による運動不足&体重増加だろうな。。。(^^;



ユニ、やっぱり2本目のほうがタイムが良かった。



小型犬&中型犬の結果です。

みんな頑張りました。(*^ ^*)



最後にわんパラの看板前でみんなで記念撮影
・・・ってグダグダだけど(笑)

左から、桃子・陸・じん・Figlia・レック、ムーちゃん・ペコ姉・いちご・ユニ


みんなお疲れさまー!



4年前、マイが大型犬1位になった時、

一緒に中型犬1位になったレック&小型犬1位になった陸と一緒に記念撮影したことがあったので、



晴れて(?)今回ビリ1位(最下位)になった3頭の記念撮影(笑)
小型犬最下位 陸・大型犬最下位 ユニ・中型犬最下位 Figlia

陸とFigliaはシニアだからいいけどユニは・・・(*^.^*)

ま、これも記念記念(笑)



そして水泳部一番のお楽しみ&お待ちかねのプールへGO!




いちご、ユニのプラーを取ってあげたのかと思いきや、

ユニがぎりぎり届かない場所で見せびらかすように泳いでユニを弄んでいます((*≧m≦)


ユッコ、頑張れ



レックのスプラッシュは相変わらずカッコイイ。




みんなそれぞれプールを堪能しました(*^ ^*)



昨晩撮れなかったので、帰る前にフロント前のクリスマスツリー前で記念撮影

わんパラさん、2日間お世話になりました!



今日はおみやげを買いたかったので途中まで海側で。

いつも行きに寄る伊東マリンタウン


犬NGのマーク、シルエットがサイトハウンド?

珍しかったので。



春休み大会で来たときはまだ工事中だったトイレが完成していました。
綺麗なトイレは嬉しいね〜



おみやげを買ってマリンタウンを出発したら、今度は山側へ。

亀石峠から伊豆スカイラインに入り、ターンパイク経由で小田原に出て小田原厚木道路へ。

渋滞してるねぇ〜

大磯PAでいったん休憩した頃には小田原厚木道路〜東名にかけて16m80分の表示。

ここでナビに任せ、小田原厚木道路の伊勢原ICで降りて一般道を走り、

圏央道の寒川北(?)ICから再び乗って、結局東名に入って渋滞突入。

意味ないじゃーん!


横浜町田ICで再び東名を降り、その後は・・・忘れちゃった(^_^;)

家に到着したのは21時すぎでした。


今年も楽しい忘年会になりました。

ご一緒した皆様、ありがとうございました!



















inserted by FC2 system