Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    











3日目。

昨日は寝坊したけど、今日は早起きしました。


まだ暗いけど平川までお散歩に行くことに。



路面が凍結しているので怖々と歩きながら平川に到着。

まだ薄暗いけど空気が澄んでいて山もはっきり見えます。


だんだんと明るくなってきました。



もうすぐ日の出かな〜と思ってからが長く、結局日の出は見ることができず。



日が出て雪化粧した山に朝日が当たると感動的に綺麗だろうな〜と思いながら帰路につきました。


誰かが作った小さな雪だるま



ピレモンさんに戻ってきてもまだ遊びたい〜と言うので、裏のキャンプサイトで放牧。



シンクロ姉妹




ダンナが奥の木陰に隠れて呼び、今度はこっちで私が呼び・・・を繰り返し、ユニは行ったり来たり朝から結構走りました。

いちごは気が向いた時しか走らない(^_^;)



遊び終わって人間は朝風呂。

気持ちいい〜


お風呂から上がってお部屋でのんびりしていたら、お部屋の窓越しに木の陰から朝日の当たった山が見えました。



朝から運動したからお腹すいたぁ〜(笑)


今朝も美味しい朝食をいただきました(*^ ^*)

ごちそうさまでした♪



我が家と同じ日に泊まっていたミニピンさん、やっと会えた(^^)



朝食後はお部屋に戻ってチェックアウトの準備。

もう帰る準備しなきゃだなんて楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうなぁ〜



ピレモンさん、3日間お世話になりました!


帰りにユニいちにルシオールさんの試供品の鹿ジャーキーをいただきました。




 














inserted by FC2 system