Page (1日目)    (2日目)    











ユニが「早く行くよー!」とうるさいので、ユニとダンナは先に出発。

nachoはまだ荷物を積んでいて「先に行ってて〜」と言われたので、私といちごも出発したけど、
歩くのが遅い私、あっという間に追いつかれ、そしていちごがをしたりしてあっという間に抜かれて今日も一番最後に到着(^_^;)



すでにユニは遊んでいました。



いちごもGO!




今日も大喜びでパフパフの雪の中を泳ぐいちご




ユニも



今日も楽しそうだねぇ〜



バフッと行った先で雪を食べてますよ(笑)




昨日はちょっとお疲れだったけど今日は張り切ってるFiglia。

でも深い雪は入りたくないらしく、「取って!」と訴えています。




雪、フカフカで疲れるもんね(^_^;)

nachoからもらった写真で雪の深さがわかるかな?



道幅が狭いから譲り合わないとね、すれ違いは無理だね(*^m^*)



その後Figliaは踏み固めた場所で遊びました。




最初はフカフカの雪にダイブしていたいちごもスイッチが切れたようです(* ̄m ̄)






そんなわけでみんなで踏み固めた場所で遊びました(*^ ^*)




13歳のシニア、7歳のシニア予備軍、一番の若者なのにシニア並みに体力のない2歳、

昨日の疲れが抜けていないのか、1時間遊んだら「もういい」って(*^m^*)


3月まで来られないけど本当にもういい?(笑)



人間のランチするための腹ごなしで、今度は散歩に行くことにしました。


ぐるっと大回りをして岩岳スキー場へ。


冬の運動会の会場で記念撮影したけど・・・姉さんたちは写真撮影には非協力的(^_^;)


これが(これでも)一番良く撮れた写真



ここでは三頭三様

FIgliaはスキーヤーにロックオン
ユニはここでもプラー
いちごは雪を食べる


1時間弱のお散歩でした。



リンデンさんに戻って車に積もっている雪を払うダンナ


nachoの車も。


リンデンバウムさん、2日間お世話になりました!




 














inserted by FC2 system