Page (1日目)   (2日目)    














日帰り圏内の猪苗代、

いつも日曜日の朝早く出発して遊びに行くことが多いのですが、

土曜日の仕事が終わってから出発して、自宅と猪苗代の中間点あたりで宿泊してから

翌日遊んだほうがラクじゃない?ということに気付いた(笑)


食事付きの宿だと夕飯までに行かなくてはならなくて時間的に余裕がないけど、

素泊まりだと時間を気にしなくていいので、

今回はいわき湯本にあるスパホテルすみれ館さんにお世話になることにしました。


仕事が終わって荷物を積んで、13:30すぎに家を出発。

途中、市内の松ヶ崎城址公園の梅がとても綺麗に咲いていました。



ランチは市内モラージュのフードコートでササッと。

ダンナは鶏葱そばの大盛り
私はファーストキッチンでミラノ風カツレツサンドセット



常磐道に乗り、守谷SAで休憩(早っ/笑)



いちごがチッコすると、
必ずユニが上書き(^_^;)



守谷SA下り線のドッグランは綺麗にウッドチップが敷き詰められています。

いちごん、お嬢様だからウッドチップは歩いたことがなくて(^^;

歩き方がヘン(笑)




せめて片足だけでも・・・と端っこを歩いてる((*≧m≦)






遊び始めたので慣れたのかと思ったら・・・




やっぱりダメ。

すぐにウッドチップのない場所に(笑)


家では動きが雑で『雑子(ざつこ)』と呼ばれる時もあるのにね(≧∇≦)



ポカポカなドッグラン、誰もいなかったしちょっとまったりしました。




しばらくしたら立派な秋田犬さんが来たので、ユニは外を散歩、いちごはごあいさつ。


挨拶が終わったら特に絡むことなくまったりしていたのでいちごもドッグランを後にしてユニの元へ。


ユニいちを車にお留守番させてスタバを買いに♪

この時期限定の桜モノ


ダンナはドリップコーヒー(ベンティサイズ)、私はさくらブロッサムクリームフラペチーノ
ほんのり桜の香り♪

ダンナのドリップコーヒーも桜のデザインカップでした



目指す方向には夏のような雲


その雲の下まで来たら真っ黒な雨雲で、雨も降ってきました。


でもそこを抜けると雨はぱたっと止んで夕焼けもチラっと見えるという、本当に夏みたいな空。


本当は中郷SAでユニいちのトイレと思ったけど、

中郷SA付近は雨が降っていたので関本PAまで行ってチッコ。

ここまでくればあとちょっと。























inserted by FC2 system