Page (1日目)     (2日目)      











朝食のあと、長野市内で先におみやげを買ってから白馬入りしたのはちょうどお昼ごろ。


今までで一番綺麗な白馬かもー!



レック家は午前中滑って、すでに宿にチェックインして部屋で宴会が始まっていたようなので(笑)、
あ、ビールは水か!(爆)


我が家は宿に向かう前に・・・


お馴染みのこちらへ。


今日は何を食べようかな〜♪


今日は残念ながらいちごみるくはなかったけど、アップルパイがあった〜(*´∀`*)
ダンナはアップルパイと洋なしのダブル、私はそれにカルピスを追加したトリプルで

お腹いっぱいだったけどデザートは別腹〜(´>∀<`)ゝ



花彩をあとにして宿に向かいます。

それにしても今日は本当に美しすぎる景色



松川からも白馬三山がとっても綺麗に見えました。



今回お世話になるのは水泳部合宿では定番のリンデンバウムさん。


とりあえずご挨拶だけして、荷物はまだ運び入れずに遊びに行くことにしました。


先に行ったユニとダンナはすでに遊んでいます。


いちごもGO!






そして2頭で絡み合って遊んでいるうちにダンナがいなくなってしまいユニ呆然。



ダンナとユニ、その後もアホな追いかけっこをして遊んでましたよ(*^m^*)



雪玉を投げると必死に取りに行こうとするユニと、無理なことはしないいちご(笑)



健気なユニ姉さんです。



命の次の食べ物の次のいちごの次のダンナの次に大切なプラーだともっと必死です。



ユニ頑張れ〜!


GETできた時のこの嬉しそうな顔と言ったら。


そんなユニ姉に忍び寄る悪魔の黒い影・・・



奪われそうになってもいちごには甘アマなユニ、決して怒ったり唸ったりしません。

ま、いちごが飽きっぽいからすぐ取り戻せるってわかってるのかもしれないからかも(笑)


とりあえず投げられたら必死に取りに行くけどね(^_^;)


そして予定通り(?)、すぐ飽きたいちご(^^;


でも雪玉はお気に入りで、

いちごにしてはめずらしくエンドレスで追いかけ、大きい雪玉はどこかに運んで行きました。
決してレトリーブはしない、なんちゃってレトリーバーないちごさんです(* ̄∇ ̄*)



ユニは雪上だとエンドレスだねー。




雪ってサイコーだね♪


いちごがずっと一点を見つめてる。

ダンナも「運動 運動!」と言ってグルグルと 徘徊 ウォーキングを始めました。



ダンナと確認したらめずらしくいちごがダンナのほうへ走って行った。


私と雪玉遊びをしていたユニは出遅れ(笑)





その後も2頭それぞれ楽しく遊びました。


いちご、写真を撮ろうとするといつもムスっとした顔になる。。。(-.-;)



そろそろ戻ろうか・・・と帰りかけた時にレックママが登場し、いちごが駆け寄っていきました。
午後からひとりでまた滑りに行くところだそうで、その前に我が家が遊んでるかなと寄ってくれたそうです。



最近いろんな人に飛びついてご挨拶するユニ。
飛びつきはNGですよー

滑りに行くレックママを見送ったあと、いちごが前触れもなく突然2回リバース噴射。

雪を大量に食べていたので誘発されたのか、気持ち悪かったので雪を食べて吐いたのか。

朝食べたフードがほぼ未消化のままでした。

それまで元気に走り回っていたし原因も分からず。

吐いたあとはケロっとしていたので、とりあえずお部屋に行って様子を見ることにしました。




 


















inserted by FC2 system