Page (1日目)     (2日目)      











まだ14時前だったけどお部屋に案内してくれました。

お部屋は水泳部合宿の時いつも使っている『F』のアルペンローゼです。


出発が朝早かったのと遊び疲れたのと夜の宴会に備えてみんなでシエスタ。


いちごは荷物に紛れて

2時間ほど爆睡しました。



我が家が爆睡中、ケルピーズが入れ替わりで遊びに行ったようで。

アクロバティックじんじんの写真が来ました。



目が覚めてまだ明るかったので「もうひと遊びできそうじゃん?」ってことで再び遊びに行くことに。


夕方の部、GO!



またまた走ってます。

これで明日の運動会の体力なんて残ってないね〜(*´∀`*)



ユニさん、嬉しすぎてゴロスリしてますよ。





ご機嫌だね〜(*^ ^*)



ユニいちが遊んでいたらムーペコ家がペコ姉のトイレのためにやってきました。

ムーちゃんはお付き添い。


ムーちちに喜んで寄って行くいちご
本当はムーちちのことが大好きなユニも行きたいんだけど、

なぜかムーちゃんのことを怖がるユニ、ムーちちのそばにムーちゃんがいるので行けません(^_^;)



ユニがプラーを置いて何かをしている隙に、プラー好きなムーちゃんがユニのプラーをGET。
他の子なら有り得ないけど、ムーちゃんには近寄ることができないので取り返すこともしません(笑)

何をされたわけでもないのに、昔からムーちゃんのことを怖がります。

ムーちゃんが見えただけで、そっちに行こうとすると後ずさりして絶対に行きません。

普段はチンピラなユニが信じられないけど本当です。

乙女なムーちゃんなのにね。

ムーちゃん、ごめんね。(^_^;)



ムーペコ家と話をしていたらビフ家がやってきました。


おぉぉー!

ビフにしてははしゃいでるー!



最初はビフ家のまーちゃんが作った雪玉を勝手に奪ってたいちご、

作った雪玉を投げると喜んで追いかけるいちごを見て、まーちゃんがいちごとずっと遊んでくれました。



ユニは体力なくなったし明日の記録は望めないので、ヘロヘロになるまで遊びました。







 


















inserted by FC2 system