Page (1日目)     (2日目)      











会場はすぐそこの岩岳スノーフィールド。

岩岳スキー場の前です。

レック家は朝早くに車を岩岳スキー場の駐車場に移動、ほかのみんなは車をリンデンさんに置いたまま、歩いて会場へ。
スキー場も結構賑わっています。



運動会会場から見た岩岳スキー場


↑の写真右下で何やらごそごそやっていたムーペコ家。

何をしているのかと思ったら・・・
前日に定価で買ったばかりのダブルフルドッグガード(コーギーサイズw)を着、同じ色の帽子を被って写真撮影していました。



いちご、会場をバックに記念撮影


年々タープが増えていきます。
ちょっとした競技会よりもタープが多いかも。


スタッフ犬ちゅぶ〜
今日はよろしくね



初参加のビフ、やる気満々だー((*≧m≦)



SNSで密かにファンだったニコちゃんに初めて会いました。

そのニコちゃんに遊びを仕掛けるいちご。

飼い主の気持ちをわかってる?!


ニコちゃん、遊んでくれてありがとう



水泳部の目の前のタープがほほちゃんRayちゃんニコちゃんグループでした。

カイルくんもいたよ♪・・・ってこんな写真しかなかった(^_^;)



ほほちゃんタープでRayちゃんママがオヤツを配っていて、ちゃっかり仲間に入っちゃってたいちごヾ(´▽`*)ゝ、


みんなオスワリしていい子!

一番いい子だったのはほほちゃんママ!((*≧m≦)

うしろのソフトクレートの中でカイル君もオスワリしています。

しっかりご馳走になっちゃてすみませんでした(^_^;)



ビフさん、ゴーグルしてますますやる気がみなぎってます∵ゞ(≧ε≦*)



さて、開会式です。

今回は121頭の過去最高参加数!

集合写真も収まりきれません。


私はいちごと最前列(黄色矢印)
ユニはダンナに抱っこされて最後列(黄色矢印)


↑の集合写真ピンクの矢印はnachoとムーちち。
何だか怪しい雰囲気だぞー(・`m´-,, )

その後方でレックパパが睨んでるー(笑)



1年前の冬の運動会でも去年の秋の運動会でも会った14歳のタバサちゃん
今年も運動会に元気に参加してましたよ(*^ ^*)



さて、いよいよ競技開始です。




 


















inserted by FC2 system