Page (1日目)     (2日目)      











最初の競技は50m走

2部門あって、初心者向きの「チャレンジ部門」と、スピードに挑戦!の「ダッシュ部門」。

水泳部はいつもみんなダッシュ部門です。


水泳部(ムーちゃん → じん → Figlia → レック)の50m走です。


ユニいちと同じ大型犬カテゴリーのマリリン、チャレンジ部門のビフの動画は撮れませんでした。

この動画でじん以外はみんな12〜13歳のシニア。

それでもこれだけ走れるってすごいよね!

じんのスピードももちろんすごいけど。



ユニいちの動画はレックママが撮ってくれました。
ありがとー♪

スタートはレックパパにお願いして、ダンナと私はゴールに行きました。


ユニ

ダンナはプラーを持って、ユニがゴールする直前にユニの右側に逃げましたが、

ユニはダンナに見向きもせず、真正面にいた私のところに走ってきました。

前日遊び倒した割にはいい走りだったじゃーん。



いちご

いちごはスタートしてまもなく、雪に足を取られています。

そしてゴール直前に減速(^_^;)

ま、いちごんだからね(笑)



まるまるフォトさんが素敵なユニいちの写真を撮ってくれました。

なぜかユニはこのアングルもありました。


疲れたでち。



2種目めは椅子取りゲーム

外円を歩いて、音楽が止まったら外円の外側に犬を待機させて、内円の椅子に飼い主が座るというゲーム。

ワンコは動いてもいいけど、外円よりも内側に入ったら、飼い主が再び外円の外側に待機させなければ椅子に座れません。


これは昨秋、私が足を負傷した競技なので(笑)、私&いちごはエントリーせず。


水泳部ではFigliaが一番最初でした。

フィーちゃん、フリーダム〜(*^m^*)




レックママ、男性とレスリングやってましたよ(笑)

進行係のYさんの軍配でか弱きオトメのレックママ勝利ー!

でも飼い主がこんな激しい椅子の争奪戦をしている間も動かなかったレックはすごいわ(^_^;)


迫力の写真はnacho撮影


レックママ、惚れちゃうゼ



レックパパはじんと参加。

お笑い大将だけど基本的に何事にも真剣に真面目に取り組むレックパパ、

本番前にしっかりと練習していました。




そして本番

動画を見てあとから気づいたけど、nanaちゃんパパさんとの対決だったのね。

練習の甲斐あって(?)優勝しました。

じんじんもnanaちゃんもちゃんと訓練入ってるから、飼い主が争っていても動じずに待ってる。

エライな〜


その余裕の笑顔がニクイぜ



そして飼い主甘やかし放題で訓練の「く」の字も入っていないユニ&ダンナ。


1回戦敗退です(* ̄∇ ̄*)

秋の運動会ではいいところまで行ったんだけどなー ・・・と言っても3回戦止まりだけど(^_^;)



途中、年末にオープンしたばかりのカフェ&ダイニングLUCE さんがミネストローネを振る舞ってくださったので

さっそくいただきに行きました。


まぁ、無謀だとは思ったんですけどね・・・

いちごを連れていたにもかかわらず、ダンナの分も持ってってあげようかなと。


いちごなら大丈夫だと思ったのが間違いよね。。。


左手にいちご、右手にアツアツのミネストローネが入ったカップを2つ。

当然いちごに飛びつかれましたよ・゜・(ノД`)・゜・
アツアツのミネストローネ、右手に思いっきりかかりましたよ(泣)

両手が塞がっていたのですぐには冷やせず、席に戻ってから雪で冷やしたけど真っ赤っか〜(T_T)



動揺してて肝心のミネストローネの写真を撮り忘れてたのに気付いたのはほぼ食べてしまった頃。。。
美味しかったです。



お昼はクレープ屋さんのクレープ♪


ダンナはオリジナルサラダクレープ大盛り

かなり大きいです。
私はチョコバナナ生クリームクレープ

クレープといえばチョコバナナでしょ。


となりのお店で売ってたスティックカレーパンも。



ビフ家が食べているのを見て初めて知った、白馬ガレットが売ってたのね〜


クレープを食べ終えたnacho、

可愛いムスメ Figliaの写真を撮るためなら格好なんて気にしてられませーんな撮影風景(笑)


そんな頑張って撮ったFigliaの写真
かっこいいジャマイカ。




 


















inserted by FC2 system