Page (1日目)   (2日目)    














先週味をしめた前泊の猪苗代、

ダンナと私の平日休みが重なったので、先週とは別の所に前泊して猪苗代に行ってきました。


お昼過ぎに出発。

インターに行く途中にあるパン屋さんでパンを買って、

お昼ご飯は移動しながらそのパンを食べました。
ここのパン、どれも美味しいのー



常磐道の日立中央あたりで雨が降ってきた。


パンを食べてお腹いっぱいになり、眠気に襲われたダンナ、

中郷SAで限界になり30分ほど仮眠して再出発。


いわきの辺りから雪に変わったけど、


磐越道に入ったらやみました。


最初の休憩は差塩PA


雪食べてます(^_^;)





小野ICあたりまで来たら晴れてきました。
























inserted by FC2 system