Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 











昨晩は夕方眠ってしまったため明け方3時頃まで眠れず、

目が覚めたのが7時近く。

朝散歩はダンナにお願いしてしまいました(´>∀<`)ゝ


先にユニの散歩に行き、いちごの散歩に行こうとしたら雨がポツポツ降ってきたって(´・ω・`)

なのでいちごはトイレ散歩のみだったらしい。



朝食は8時にお願いしました。


彩り良い生ハムのサラダ


今日のパンはシンプルなパン。
焼きたてアツアツで美味しい〜(*´∀`*)

もちろんおかわりしちゃいました。



パンにつけて食べた手作りあんずジャム
バターも美味しい


フルーツヨーグルト


紅茶

おなかいっぱーい(*´∀`*)

ごちそうさまでした



昨日の疲れが残っているのか、それともやっと落ち着く年齢になったのか

2頭ともテーブルの下でずっと伏せて寝ていました。


外は弱い雨が降ったり止んだり。

午後からは本降りの予報だし、とりあえず川遊びの準備をして行ってみましょうか。




 


















inserted by FC2 system