Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 











朝10時時点での気温20℃


関東では今日、今年一番の暑さになるらしいけど、

白馬の最高気温は26℃。

気温的には快適で最高〜

天気がちょっと心配だけど、とりあえず今は雨降ってないし、川遊びできそうなので川へ。



今日はそっちじゃなくて、川に降りやすいほうから行くよー。



今日も昨日と同じポイント。


さっそくざばざば泳ぐユニ。


いちごんはまずウンチ(^_^;)
放置ウンチが結構あって残念。

多分わざとじゃなくて、自分ちの子がウンチしてるのに気づいてなかったりするんだろうなぁ・・・

ちゃんと持って帰ろうね〜



Figliaとムーちゃんは支度してから来るので先に遊んでましょう。




ユニいちが先に遊んでいるところに、準備を終えたFIgliaが来ました。



すぐにムーちゃんも。


13歳のFigliaと、12歳のムーちゃん。

マイと同世代のふたりなので、ユニいちにとっては大先輩。


そんな大先輩たちは若い頃の鍛え方が違うからね〜


冷たい水の上に、流れもある川でもためらうことなく入水して枝をレトリーブするムーちゃん。



もうね、ギャラリー多くて「ムーちゃん、すごーい!!」なんて言ったら余計に張り切る張り切る((*≧m≦)




枝もグレードアップして自分の身体くらいの大きさでも張り切ってレトリーブしちゃってます。



いちごんも負けじと大きな枝をレトリーブ(笑)



ムーちゃんに投げた枝をいちごが横取り(^_^;)




Figliaは先月お腹の大手術をした病み上がりだからね。

浅瀬で枝をレトリーブ。






みんなそれぞれ楽しんでいます。




最初はみんなと一緒に泳いでいたユニ、




気付くとユニの姿がない?!



反対側を見たら、なぜかひとりで遠くにぽつーん。。。




まだ30分ぐらいしか遊んでませんが??


でもいちごもスイッチOFFした(笑)




ユニにリードを見せると寄って来るのは、帰るという合図。


ちょうど雨もポツポツと落ちてきたし、川遊び終了となりました。



短い時間だったけど楽しかったねー(*^ ^*)




 


















inserted by FC2 system