Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 











夜はユニもいちごも爆睡
場所が変わると眠れないようなデリケートな子じゃなさそうです(^_^;)



夜中は結構雨が降っていたけど、朝起きたら雨は上がっていました。



昨日は夕方も寝たし、すっきりな目覚めで今日は私も一緒に朝散歩。

こんな快適な白馬から今日はもう猛暑の家に帰らなければならないなんて。。。(´;ω;`)


至るところに紫陽花がまだきれいに咲いています。


岩岳、上の方は雲に隠れちゃっています。


麓はユリ園のユリがきれいに咲いていました。


おっ、前方からムーちゃんが。


ダンナの左側を歩いていたユニ、ムーちゃんに気づいた途端ダンナの右側に移動して

ムーちゃんを見ないようにして歩いて行きました((*≧m≦)



岩岳入口もユリがとっても綺麗に咲いていました(*´∀`*)





ダンナがトイレに行っている間、お約束の記念写真を。

はいはい、もうちょっと協力的にねー。


どうにか撮影


ダンナがトイレから戻ってきたらダンナ一直線だし。



ぐるっとひとまわりして、朝食まで私はシャワーを浴びてあとはまったり。

ユニいちは家と同じく朝のガウガウ。



終わりましたか?

では朝食の時間なのでダイニングに行きましょう。



大好きなムーちちにあらためてごあいさつ。

ややお疲れ気味なユニ。



毎回ティーカップが違うのですが、ダンナのティーカップは初めて見ました。
写真じゃわからないけど結構デカい。

ダンナにピッタリ(笑)



私のカップは可愛いカップ。
どこのブランドか見るの忘れた(^_^;)




今日の朝食〜(*´∀`*)


今日はスクランブルエッグサラダ



今日のパンはバタートースト

バターも普通のバターではなく、ハーブ塩の入ったバターが塗ってあるのでとっても香りがいい。
厚さが4枚切りよりも厚い感じだったので、外はカリっと中はふんわり


マーマレードももちろん手作り。



「パンのおかわりは?」と聞かれて、もちろん全員挙手(*^m^*)

「すみません、ハーブバターが無くなっちゃって普通のバタートーストになってしまうのですが・・・」と言いに来てくれたけど

普通のバタートーストでも充分美味しいですから全然構いません〜


でも出てきたのは、最初のパンよりもますます美味しくなったパンでした(*´∀`*)
ハーブバターが無くなってしまったとのことで、

バタートーストにハーブソルトを振ってくれてあって、ローズマリーの香りがとっても美味しいパンでした。


考えてみたら家でパンを食べるとき、4枚切りを2枚は食べないよねー(^_^;)

美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。



ヨーグルト、一番下に手作りあんずジャムが入っています。
上に乗っているさくらんぼ、種が取り除かれている細かい気配り。



今日も足元でいい子にしていてくれたので、ゆっくり朝食をとることができました。



はぁ〜

楽しい時間はあっという間だねー。

帰りたくないけど帰る支度をしなくちゃね。。。



荷物をまとめて車に積んで、

このあと遊びに行く川遊びの準備でダブルフルドッグガードを着せたら、

何と!ムーちゃんとユニがお揃いじゃあないですか。


せっかくだからお揃いで記念撮影しよう・・・ってユニ、メッチャ嫌がってるけど(^_^;)




ふたりとも目を閉じないでー。


これが精一杯のいい写真デシタ(笑)



最後にスタッフさんに撮ってもらった人間を含めた集合写真
男子部いなくてちょっとさみしいけど・・・女子部ばんざーい\(^o^)/



ムーママのカメラにはリンデンのお母さんも入ってくれました(^^)



最後にワンコだけで〜

リンデンバウムさん、3日間お世話になりました!




 


















inserted by FC2 system