Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 











先程よりは気温が上がったけど、充分快適な範囲(^^)



ピレモンのオーナーさんから聞いていたけど、先日の豪雨で松川の流れが変わっていてびっくり!

まっすぐ流れていた川が蛇行していました。



そしてまたびっくり!

馬に乗ってお散歩?している人たちを発見。
行動を馬に乗って移動している人、初めて見たー!



今日は別のところに行ってみようと、訪れたのはHakuba47。



源太郎ダム手前で川遊びしようかと思ったけど、

まぁ、予想はしていたけど子供たちで賑わっていたのでちょっと無理そう。


結局昨日と同じ場所に行くことにしました。



太陽が出てきて、ダンナも日焼け止めを塗ったり虫除け対策したりしていたので、

私とユニいちだけ先に川へ。



昨日と同じ場所〜


どうぞ、どうぞ。




太陽も出てきました。




ユニいちでPULLERレトリーブ




ユニが何かを欲しがっているとき、いちごは必ずユニにマウンティングするんです(^_^;)

そういう時は怒られないとわかっているのかな。


早くPULLERを投げて欲しいユニにマウンティングするいちご。

そしてPULLERを投げたらユニはPULLERをレトリーブしに水中へ、

いちごはマウンティングしたまま水中へ( ̄▽ ̄;)

水中でもそのまま止められずマウンティングしてるし〜


ユニ、本当にいちごには甘くて怒らないんだよねー(^_^;)



ようやくダンナをはじめ、みんな来ました。



昨日の疲れ?何それ?

・・・ってな具合に今日も張り切っちゃってるムーちゃんです(*^m^*)




みんなそれぞれ川遊びを楽しんでいます。



ダンナが対岸から降りられるポイントを確認しに行ったらユニも付いて行きました。


で、帰ってきた。
やっぱりこっちのほうが遊びやすいみたいです。



ちょうど飛び込むのにいい場所を発見。

さっそくいちごが飛び込みました。




続いてユニも。





ここを覚えたらもうここからしか入水できないユニ




いちごもざっぱんざっぱん飛び込みました。




いちご→ユニ連続




そんなユニいちの姿を見ていたムーちゃん、「あたしもやる!」って(^_^;)


いやーすごい。

しかもエンドレスだし。



そしたらFigliaまで(笑)



nachoがサポートしながらFigliaも飛び込み



最後はみんなで飛び込み合戦だった(笑)

楽しかったねー(*^ ^*)




 


















inserted by FC2 system