Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    10

(4日目) 11 12 13 14 (5日目) 15

昨晩宿泊したのは那須の 道の駅 明治の森 黒磯

2台ずつ止めるスペースがほとんどで横は芝生になっているので、片側は車がいません。

キャンプしちゃダメだけど、まるでオートキャンプ場みたいです。
車中泊するには静かな道の駅で良かったです(^^)

残念なことに小降りだけど雨が降っていたのでお散歩することはできませんでしたが。

7時過ぎに道の駅を出発して、本日の朝ごはんはこちら。

パンのいえ クーロンヌ 那須高原

クーロンヌは我が家から歩いていける距離にもあるんだけどね(^_^;)

朝早くからやっているのでここに決めたみたいです。

どれも美味しそうだったから沢山買っちゃったよ〜〜
朝から2人で3,000円近くもパンを買っちゃって、なかなかリッチな朝食です。

と言っても全部朝に食べるわけじゃないけどね。

雨じゃなかったら林の中のテラスでユニいちと一緒に食べられたんだけどね〜
雨だったので、屋根のあるところにあったテーブルで食べました。

入口にこんな看板があったので、

買っちゃった〜

ソルティドッグ

パンも美味しかったけど、大きなハーブソーセージも美味しかった!
チーズが溢れてて美味しそうだったので、

クワトロフォルマッジョ

ブルーチーズとハチミツって合うね〜

写真を撮り忘れたけど、この他にトマトカレーパンを食べました。

できたてでアツアツ。

朝から3つも食べちゃったー(´>∀<`)ゝ

スモークチーズとサーモンのタルティーヌ、ミルクパンはお持ち帰り。

ダンナはタルティーヌの代わりにゲランドの塩パンを買っていました。

ユニいちもついでにここで朝食を済ませてから出発。

途中、何かテーマパーク(モンキーなんちゃら?)の駐車場渋滞に巻き込まれながら、

向かったのは那須高原SA
ずっと一般道の旅をしていたので、ユニいちのウンチを溜め込んでおりまして(笑)

ここならばペット用ゴミ箱があるので捨てていけるということで寄りました。

本当は上り線に寄るはずだったけど、なぜかナビが下り線に案内した(^_^;)

ついでにちょっと降りてトイレもする?
降ってるけどね(^^;

ユニはレインドッグガードを着せてお散歩。
人間だけドッグランに行ってペット用ゴミ箱にウンチを捨ててきました。

車に乗る時、なぜか靴が2足取り残されているのを発見。

いちごも不思議そうに見ていました(* ̄m ̄)
一体、どういう状況でこんなことになるの?(笑)

本当だったら今日の予定は那須の川で遊んでから帰る予定だったけど、

今日は1日中雨の予報

湖だったらまだしも、川は雨の時に遊ぶわけにいかないので、残念だけど帰路に着くことにしました。

途中、もうちょっと遅い時間だったら宇都宮に寄って餃子を食べていけたんだけどね〜

まだどのお店も開店時間まで時間があったので断念。

途中寄ったのは 道の駅 しもつけ

産直の野菜を買って帰りたかったので寄りました。

うんうん、考えられないね(笑)
買わなかったけど。

買い物を済ませると、ラッキーなことに雨がやんでいたので、ユニいちも外に出してちょっとだけお散歩しました。

いちごがオシッコすると、
必ずその上をマーキングするユニ
ひどい時はいちごがまだオシッコしているのに「早く!」とお尻をどかそうとします。

オシッコが引っかかるってば(^_^;)

スッキリしたあと、綺麗な芝生とくれば・・・ゴロスリ( ̄▽ ̄;)

芝生が濡れていようと関係なしです。

レインドッグガード着せといて良かった(笑)

記念写真

ユニいちのお昼ごはんにはまだ早いので(この時点で12時 ユニいちのお昼ご飯は14時すぎ)、

産直で買ったばかりのきゅうりをおやつに。

もちろん一芸(ホールド)してからね。

人間はまだ朝のパンも残っていたけど、美味しそうなものがあったのでつい買っちゃって。。。( ̄∇ ̄*)>

ダンナは鶏の唐揚げ
私はしもつけトマトがぎっしり敷き詰められたパスタ

薄切りトマトの下にはこれまたぎっしりと冷静パスタが詰まっていて、とてもじゃないけど食べきれずお持ち帰り。

その後もずっと一般道で特に渋滞することもなく、13:30頃に無事に家に到着。

走行距離1,500km超。

ダンナ、運転お疲れ様でした。

ユニいちも帰宅してお昼ごはんを食べたら爆睡
お疲れさま!

キャンピングカーでもないのに今回全て車中泊という内容でどうなることかと思ったけど、

意外に全日爆睡しちゃってそんなに疲れは残らず。

時間もスケジュールも自由という気ままさもあって、なかなかいいかも!と思いました(*^ ^*)