Page (1日目)      (2日目)    











シリウス家で迎えた朝

昨晩は即寝爆睡

夜中、ダンナがユニをトイレに連れ出していた記憶がうっすらとあるけどそのまま寝てました(* ̄∇ ̄*)


朝、目が覚めたら部屋の時計がまもなく8時になろうとしていました。

爆睡しすぎ!


慌てて下に行くと、シリウス家の皆様は朝食中!

とりあえずユニいちの朝散歩に行かなくては。


今日もいい天気になりそうです。
こんないい天気だとどこかで水遊びしてから帰りたくなるねー。

でもユニいちは昨日の疲れが残ってそうだし、帰りの渋滞もあるしね。



さて、折り返してシリウス家に戻りましょうか・・・と思ったらユニの

昨日海水を飲んだ影響か下痢便(-.-;)

一度シリウス家に戻ってバケツに水を汲んで流しに行きました。

そしたら今度はいちごが水様便

また流しに行きましたよ


ようやく散歩から戻ったら、シリウスパパさんがバイクでお出かけしていき、長女さんもおでかけ。


汚れたお尻と足を外のシャワーで流させてもらって乾燥させてからようやく家の中へ入ったらまもなく8時。

あれ?さっき「もうすぐ8時じゃん!」って思ったのに?

どうやら部屋の時計が進んでいたらしいです(笑)


それでものんびりしすぎ。

ずーずーしいったら(笑)

すみません(^_^;)


ダイニングに行くと、いつでも食べられる状態の朝食が。
ホットドッグなんだけど、

足りないと思われたのか、ご飯も用意されてるし〜(爆)



シリウス家のホットドッグは生のキャベツではなく、

キャベツと玉ねぎをカレー味に炒めたものをサンドするそうです。


マスタードと↑とソーセージ、ダンナはピクルスもサンドしていっただっきまーす(^o^)
朝からホットドッグ2本もいただいた上に、焼きそばロール用の焼きそばもいただいちゃいました。



食べている間、ずーっと私の横にいたレギ子
可愛すぎ〜

でもごめんねー、あげなかった(^_^;)



食後シリウスママとお話していたら、

ユニが「あたちもお腹すいたでちー」と猛アピールするので部屋に戻ってユニいちも朝ごはん。

シリウスママが「お腹が緩いならこれでお腹整えて〜」と自家製ヨーグルトをくれたのでお言葉に甘えてフードにトッピング。

そしたらユニの目が一層輝いた(笑)


もちろんケンカせずにお互いの分だけ食べましたよ(*^m^*)



食事のあと、荷物を車に運んでいる間、いちごはシリウス家のワンズと一緒にワラワラさせてもらいました。

帰り間際になって遊び始めるステラ&いちご



積極的なステラに始めは緊張するいちご(左ステラ・右いちご)




お互いの口をペロペロ。

ステラさん、シリウスママのお孫ちゃんの攻撃にも慣れている様子(* ̄m ̄)



ステラ&いちご姉妹の写真を撮ったら、偶然ロキ君とおりおんくんも写った(笑)
去年よりも大きさの差がそんなになくなった気がします。

それでもいちごは親族の中ではチビちゃんだけどね。



レギ子とステラがお見送りに出てくれました。

シリウスママもこれからお出かけの忙しい時なのにすみません。

何から何までおんぶに抱っこ。

シリウス家の皆様、本当にお世話になりました!!




 


















inserted by FC2 system