Page (1日目)     (2日目)     

















今年もやってきました、白馬ワンワン運動会。

いつものように水泳部で前泊するため、我が家は前日もめいっぱい遊ぼうと早朝の出発。


朝4時半、

ざんざん降りの中、荷物を積んで出発。
目的地である白馬は今日1日雨が降る予報はなく、1日曇りだそうだけど・・・本当?(^_^;)



関越道に入って夜が明けたけど相変わらず雨は降っていて、


上信越道に入ったらちょっと小降りになったけどガスがかかってる。



最初の休憩は横川SA

あーめー

半袖短パンのダンナ「これは半袖短パンの気温じゃないな」って((*≧m≦)

半袖短パンどころか、半袖の人すらいない。

確かにさすがの私でも半袖ではちょっと肌寒く感じました。
(私は短パンじゃないよw)



眠くなってきたからちょっと仮眠するとダンナ。

せっかく仮眠するなら朝ごはん食べてお腹いっぱいになって寝るかな・・・と、まずは朝食

ダンナはかき揚げ天そば
私は朝ラー(あぶり麦豚味噌ラーメン)



でもユニいちは雨降ってるから降ろせないね(いや、別に降ろせるんだけどね)

だったら、もう少し先まで行って、雨降っていないところで降ろそうかということになり、
(何のためにここで朝食にしたんだー!と2人で話しました/笑)

頑張ってもうちょっと先まで行くことに。


軽井沢を過ぎたら雨がやみました。


次のSAである東部湯の丸SA


まずはいちごがチッコ


いちごが終わるのをを待って、その上にユニも。



いちごがウンチしている間、若いカップルに可愛がってもらいご満悦なユニ姉さん

このあと「アタシも〜〜!!」といちごが乱入しました(^_^;)



ユニいちを車に入れて、店内のおみやげを物色

アトリエドフロマージュのフォンテンブロー(レアチーズケーキ)とプリンズ(プリン)があったので購入


ダンナがトイレに行っている間、外にある腸詰屋を見て

「腸詰屋でソーセージドッグ買おうか迷い中」とダンナにメールしたら、

「食べずに後悔するより、食べて後悔(^ ^)」と返事が帰って来た(笑)


では(笑)
コーヒーはダンナにあげました。


ダンナもソーセージを食べるというので・・・

私はホットドッグ

中のソーセージはスパイシーなカラブレッサ
ダンナはソーセージだけ

ジューシーなフランク


同じお店でこんなのも目に入っちゃった・・・
牧場のソフトクリームって聞くと食べたくなる〜


で、先ほどの「食べずに後悔するより食べて後悔(^^)」というダンナの言葉を思い出し(笑)

「ミルキーはママの味〜♪」のミルキーみたいな味で超好みの味!!

食べずにいたら後悔するところだったわ(笑)























inserted by FC2 system