Page (1日目)     (2日目)   











いつものことですが前日あまり寝ていないので、爆睡して目が覚めたのは朝6:30。

ちょうど日の出を見ることができました。
南アルプスから登ってくるので日の出時間が遅いです。


朝散歩に出たら、到着時は夜で暗くてわからなかった庭の紅葉が朝日に照らされて見事でした。


こちらも昨晩暗くてよくわからなかった本館(フロント)


(ヨソ様のだけど)車は朝露が凍って真っ白。


なんと!

車を止めた目の前にはダチョウが沢山いた!!(;゚Д゚)


逆光だったせいか、ユニいちはダチョウの存在に気づかず先へ(笑)


宿泊者は無料で利用できるドッグランがあるのですが、

朝露で濡れていてドロドロになりそうだったので入りませんでした。


ドッグランの前で爆走するいちご


散歩をしていたら、見晴らしの良い場所に出ました。

先程より日が高くなってきた。


どこも紅葉が綺麗です。


昨晩入った温泉、みはらしの湯


みはらしの湯から下って後ろを振り返ると、雲ひとつない青空が見事。


現在地は黄色の丸、ログハウスは右下の矢印部分。

園内の4分の1くらいしか歩いてないのね。


青い空に赤い中央アルプス。

素晴らしい景色です。


・・・と景色に見とれていたら、芝生(しかも朝露が凍っている芝生)の上でユニがゴロスリしてた( ̄□ ̄;)
ダンナ、油断したな(* ̄m ̄)


ゴロスリを止められてお怒りのユニ姉さん(笑)




あ、ちゃんと書いてある(笑)


帰ってきたらまずいちごがダチョウに気付いた。



いちごの次はユニ。




できるだけ早くお墓に行きたいので、

お散歩が終わったあとはユニいちはそのまま車へ。
矢印が我が家の宿泊したログハウス



さてさて、のんびりしている時間はないのでちゃちゃっと荷物をまとめましょう。


チェックアウトしたらおやつをもらいました。



ダチョーさん、またね〜


最後にユニがご挨拶しようとしたら、ダチョーさんに威嚇され、ユニはビビってた((*≧m≦)


ダチョウさん、威嚇して去っていく姿が優雅すぎ〜(笑)




 


















inserted by FC2 system