Page (1日目)   (2日目)     7 

















毎年12月の最初の週末は伊豆。

表向きは日曜日に開催されるWAN1GPチャンピオン大会に参加するため。

本当の目的は水泳部忘年会です((*≧m≦)


我が家はここ数年と同じく、午前中仕事をしてからの出発。

ダンナは永年勤続表彰のため、幕張に行かなくてはならなかったので、

朝、ユニいちも一緒に車に乗って幕張へ。

私は仕事が終わったら電車で幕張に向かい、幕張で合流してそのまま伊豆に向かいました。



一緒に参加する皆さんは、宿入りするまでにそれぞれ楽しんでいたようで。


陸家は熱海梅園


ムーペコ家はペコ姉も一緒に、

ガレットのお店でおしゃれランチしてたようで。
お昼を食べていない私はこの写真を見てお腹と背中がくっつきそうでした(ナイナイ)


nacho&Figliaはミカン狩りを楽しんだようです。


一番乗りで宿入りしたレックじん家は、朝からプールでレック&じんを遊ばせて、
お昼は歩いて回転寿司屋さんに行って、美味しい寿司で酒盛りしたらしいです((*≧m≦)


チェックインしたあとFigliaはnachoの足の間で爆睡〜(笑)



我が家は14時に幕張を出発し、首都高から東名に乗り、最初の休憩は中井PA

ユニいちのトイレ&人間のお昼ごはん(コンビニ)の調達。



いつもは東名小田原から小田原厚木道路を経由して伊豆に向かいますが、

今回は新東名に乗って長泉沼津JCTから伊豆縦貫道へ。



途中、大きな月が見えました。



今回は伊豆半島の西寄りを走ったので、綺麗な夕陽を眺めながら進むことができました。



伊豆中央道を利用
東側を通るより、山道が少なくて快適。


薄暗くなってきて、月がくっきりしてきました。



わんパラに到着したのは17:30。

お友達情報で入口〜フロントがリニューアルしたというのは知っていましたが、

あの立て付けの悪い入口のドアが自動ドアになっていました。


フロントもキレイ〜


クリスマスツリーの上の壁には写真がプロジェクターで映し出されていました。


おぉ!

明日開催されるWAN1GPのトロフィーが飾られてる〜


誰かがマイの名前を出してくれてた
出してくれたのはnachoだった


フロント前に去年のWAN1GPチャンピオン大会のタイムリストが掲示されていました。
ユニ、今年はビリ脱出できるかな〜(*^m^*)



ユニはそれどころではなく、とにかくプールで泳がせろ〜!とうるさい(^_^;)

入賞狙ってるわけでもないから体力温存する必要もないしね(笑)、

せっかく18時前に到着したんだから泳ごうね。



チェックイン手続きを済ませたら、ダンナが部屋に荷物を運び入れてくれている間、私はユニいちとプールへ。

こんな時間だから当然プールは貸し切り。



温水だからユニいちは快適だけど、私は寒い〜〜


ドッグランで明日の練習をしている子の様子を見ていたら、その上に綺麗なお月様が出ていました。

荷物を運び入れ終わったダンナがプールに来てくれたのでプール終了。

また明日、大会が終わってから泳ごうね。























inserted by FC2 system