Page (1日目)   (2日目)      

















2日目朝

お部屋から見えた日の出です。
今日もいい天気になりそうです♪



今更だけど看板を撮ってみた(笑)



朝食は7時〜9時半の間で好きな時に。

でも混むのはわかっていたので朝イチで。

一番乗りではなかったけど、おかげで角の席を案内してもらえました。


朝食はビュッフェスタイル。

以前は和食と洋食両方を食べていたけど、最近はこれでも胃が縮んだらしく、おかわりができなくなってきました。

なので和食のみ。
でもデザートはしっかりとヾ(´▽`*)ゝ



朝イチで朝食を済ませたので、10時のチェックアウトまでのんびり。


どこに行ってもやる、朝からガウガウ遊び




そのあとベランダを開けたら、ユニはずっとベランダでプールのほうを見ていました。



フロントが混雑する前に私は先にチェックアウトの手続きだけ済ませ、

9時すぎてからぼちぼちと荷物をまとめ、ダンナが少しずつ荷物を車に運び入れ始めました。




ダンナが行ってしまって落ち着かないユニ。

ユニが落ち着かない時に必ずいちごはユニにマウンティングします(^_^;)






ダンナがWAN1GPの準備をして戻ってきました。

準備というのは・・・ユニの好きなPULLERを背中に背負っています。

最初私は気付かなかったけど、ユニがダンナの背後にやけに飛びつくな〜と思ったらダンナがPULLERを背負っていたのでした。



さて、WAN1GP会場のドッグランに行きますか!




 


















inserted by FC2 system